『apple store 心斎橋店 在庫』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『apple store 心斎橋店 在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

apple store 心斎橋店 在庫

2011/10/31 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:26件

本日朝から心斎橋店に並んでます。
本当はドスパラに行く予定だったんですが早起きしたのでこっちに並んじゃいました!

僕の前には三人の方が並んでたんですが、8時ごろにスタッフの方が出てきて、「ソフトバンクは16Gの白と黒しかない」とのことで、前の方三人は帰っちゃい僕一人に・・・

スタッフの方曰く、10台もないそうですが数台はありそうですので、16Gでもいい方どうです〜。

書込番号:13702097

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件

2011/10/31 09:42(1年以上前)

今ショップの方が出てきて「本当に申し訳ないですが、SoftBankすべて完売してました」と・・・。
せっかく並んだのに・・・。

と言うことです。この書き込み見て向かってる方申し訳ないですm(_ _)m

書込番号:13702239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2011/10/31 10:34(1年以上前)

つりやんさん 

は、悪くないです。悪いのはApple心斎橋です!!

書込番号:13702381

ナイスクチコミ!3


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/31 10:41(1年以上前)

お疲れ様でした。
アップルストアも何を勘違いしたんだろ(ーー;)

書込番号:13702399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/31 11:00(1年以上前)

???
>僕の前には三人の方が並んでたんですが、8時ごろにスタッフの方が出てきて、「ソフトバンク>は16Gの白と黒しかない」とのことで、前の方三人は帰っちゃい僕一人に・・・
>スタッフの方曰く、10台もないそうですが数台はありそうですので、16Gでもいい方どうです〜

4番目に並んで、3人帰ったから1番目だったのですよね?なぜ10台くらい有ったのに買えなかったのでしょうか?
どんな販売方法してるのだろう?

まぁ16Gだったら買えなくて良かったかも


書込番号:13702462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/31 11:45(1年以上前)

アップルストアですが月曜日は在庫が入ってこないようです。
昨日はSB版は64G白のみになってました。
尚昨日、一昨日でSB版白の64Gのみ34台ほど入ってきていたみたいです。

ご参考までに。

書込番号:13702585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/31 12:45(1年以上前)

土曜日の夕方に白の32G購入しました。16Gは昼間に在庫切れ。残りはまだまだ在庫がありましたよ。10分ぐらいで案内されました。出張中だったのでたすかりました。

書込番号:13702785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/01 11:13(1年以上前)

自分も土曜日29日に9時過ぎに並び買いました
開店前のスタッフの確認時点で全種類在庫ありましたが、11時位に16G黒が無くなったと呼びかけてました
12時過ぎに購入して説明を受け帰れました

中ではIPhone自体の説明が丁寧で長くされてましたが、キャリア別のサービス、プランなどの説明はほぼ無いので事前に調べて2社比較していく必要があると思いますね

あと何時間も並ばないといけないのはソフバンのみでauは回線端末機があいているらしく、中でのやり取り含め1時間以内に帰れているようでした

しかし自分が確認する限りauは一人、100人に1〜3人ほどの割合のようでアップルに並んでいる多数の方はソフバン希望でした
auは店舗でも予約から受け取りが早いのでしょうか?

書込番号:13706825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/11/01 11:57(1年以上前)

そりゃ、普通の量販店で在庫あるのにわざわざ並んでまで?アップルストアで買う必要ないですもんね。
販売数としてはauの方が多いみたいですよ。
ソフトバンクの方が少ないのかな。
iPhone4の人は買い替えない人もいるだろうし、auの方が潜在購買者は多いだろうし。

書込番号:13706946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/01 12:21(1年以上前)

BCNランキングはPOSデータを提供してくれる大手量販店だけのデータですからSBMの様に小規模のSoftbank店でもあまねく販売していると集計対象量販店での販売比率が低くなってランキング的には不利になるかも知れません。

POSデータ提供店(50音順) 2010年12月現在

アベルネット(ボンバー各店舗)
アマゾン ジャパン(Amazon.co.jp)
エディオン(ishimaru、エイデン、デオデオ、ミドリ)
NTTレゾナント(NTT-X Store)
大塚商会(P-tano)
グッドウィル(グッドウィル)
ケーズホールディングス(ケーズデンキ)
サードウェーブ(ドスパラ)
サンキュー(100満ボルト)
上新電機(上新電機)
スタート(onHOME)
ストリーム(ECカレント)
ソフマップ(ソフマップ)
ZOA(ZOA)
ナニワ商会(カメラのナニワ)
ビックカメラ(ビックカメラ)
ピーシーデポコーポレーション(PC DEPOT)
ベスト電器(ベスト電器)
三星カメラ(三星カメラ)
ムラウチドットコム(ムラウチドットコム)
MOA(A-Price)
ユニットコム(パソコン工房、Faith、TWO TOP)
ラオックス(ラオックス)
            =(50音順)の23社

書込番号:13707022

ナイスクチコミ!0


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/01 13:21(1年以上前)

発売3週目のBNCランキングが公表されました。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html

今回のランキングの方が店頭で目にする売れ行きに合致しているように感じます。
これなら店頭でSoftbank版が入手し難いのも納得できます。
前回までのランキングは何となく違和感がありました。

書込番号:13707227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2011/11/01 22:15(1年以上前)

BCNの前回のランキングは、ソフトバンクは1週目に売り尽くし
Auは、売れ残りがあったから

ソフトバンクは、予約しないと、買えないが
Auは、売れていないので、どこでも、在庫あり

これからは、ソフトバンクの独走が続きそうです

書込番号:13709217

ナイスクチコミ!1


nodbonさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/03 16:12(1年以上前)

Apple心斎橋店は最悪ですよ!!
自分は銀座店で購入しました。
銀座店でも行列(50〜60人)が出来ていましたが、並ぶとすぐに店員さんが来て在庫のない商品の連絡と、どこのキャリアで何GBが欲しいか質問されました。
回答するとその商品の明記したカードを渡されました。
(並べば買える!安心。)
購入手続き迄に2時間半〜3時間並んだと思います。
一週間後、友人が購入するとの事で心斎橋店に11時頃に並びました。
するとガードマンが最後尾におられて声を掛けてきました。
SoftBank64GB黒はなく、64GB白の在庫もかなり少ない。
他もたくさんはないけど並びますか?との事でした。
(ガードマンいわく自分達は先頭から70番目くらいで、並ぶ時間はおよそ3時間くらい。)
銀座店を知っていた自分は、そのうち店員が購入商品の確認をしてくると思っていましたが…それはなく。
3時間くらい経った時、SoftBank64GB白の在庫がなくなったと店員が列に向かって言ってきました。
3時間も並んで数人の方が列から離れました。きっとSoftBankの64GB白購入希望者だったのでしょう。
その後店員(1,2名)が何度か列の人数を確認してました。
(人数確認よりも購入商品を確認しないと実際の在庫の確認にならないのに…並んでいても購入出来るか不安でいっぱいでした。)
17時過ぎついに在庫が少なくなってきたとの事で店員(1名)が慌てて購入商品の質問を先頭から一人一人確認しだしました。
これだけ並んで買えなかったら最悪でしたが、なんとか購入出来ました。
その店員に銀座店の対応を言ってなぜ心斎橋店で同じ事が出来ないのか確認しました。
「銀座店の対応の方がいいので、ボクもそうしたいと思いますが…その意見は報告しておきます。」と言っていました。

Appleストアで購入したい気持ちは十分に理解出来ますが、auかSoftBank店又は心斎橋店以外での購入をお勧めします。
列に並んでいても在庫がなくなった時の連絡だけ、不安でいっぱい。
並んだ時間が無駄!!店員の対応も腹正しい!!

書込番号:13716162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 17:58(1年以上前)

単なるその日の店員の気がきかなかったんだと思います
その点だけをとって心斎橋店を否定するのもどうかと
お怒りとは思いますが人気商品ですし、確実に買いたいならやはり予約するのが筋かと

上で書いたように自分は29日に心斎橋店で購入しましたが
その日は開店前に並んでいた方には列の整列と共に、キャリアと希望色など聞いて書類を渡していました
書類の数は在庫数を表しているようでリアルタイムで在庫の報告をしていましたよ

連日列をなし中での対応もひっきりなしのようなので
店員によって多少対応が荒いような感じがしましたが

店舗自体を否定するほどのことではないと思います

書込番号:13786472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング