『今どの辺?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今どの辺?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信26

お気に入りに追加

標準

今どの辺?

2011/11/03 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:26件

SBにて2〜3週間待ちますと言われ、予約して今日で2週間が経ちました。
まだ連絡はありません。
全国的に今何日分位の予約者が手渡されているのでしょうか?
僕は11/21に予約しました。
最近予約して入手した人はいつ頃の予約ですかぁ。
わくわくしてて、ソワソワしてます。

書込番号:13715552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/11/03 12:49(1年以上前)

10月17日に,近所のソフトバンクショップで予約しました.

その時,1〜2週間前後って言われて2週間が経過しましたが,まだ連絡ありません.

7日まで待って,連絡無ければこっちから連絡しようかと思っているところです.

書込番号:13715592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/11/03 13:02(1年以上前)

スイマセン。
10/21の間違いです...。

書込番号:13715636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2011/11/03 13:37(1年以上前)

地元のSBショップに10月18日昼に予約しに行き10月27日入手しました。
64GB白です。
三重県南部の田舎町です。

各店への割り当てってどういう感じに決まっていくんですかね?
ここの書き込みでは大型店ではすべて在庫があったりするのにのにSBショップは予約待ちだし・・・。
SBショップでも入荷が都会と田舎で違うようですし・・・。

早くからネット予約してた方より私は早く手にした感じです。

書込番号:13715750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/03 13:48(1年以上前)

知人が10月16日に32GBブラックと16GBホワイトを予約し、
10月29日に32GBブラック受け取れたが16GBホワイトは
未入荷なためまだ待たされるとのことです。
容量とカラーで入荷困難なモデルもあるのかな・・・
家電量販店か、カメラのキタムラか、SoftBankショップか、オンラインか、
地域格差やお店の力量差とかあるんでしょうか、
どれが一番早く入手できるかはわかりませんね。

書込番号:13715782

ナイスクチコミ!2


e9027さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/03 16:15(1年以上前)

自分は10月20日にオンラインショップで予約して、31日に確保メールが来ました。
32Gブラックです!
本日手続きしました。
店頭予約は遅いと聞きましたが…

書込番号:13716172

ナイスクチコミ!0


捺吉さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 大人の。。。 

2011/11/03 17:47(1年以上前)

私も20日にオンラインショップで予約。
本日到着な予定です。まだ来てないみたいですが(笑
64GのBlackです。

書込番号:13716536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masdaさん
クチコミ投稿数:47件

2011/11/03 18:36(1年以上前)

23日オンラインショップで16Gホワイト予約、一緒にiPad2の64Gブラックも予約しましたがまだメールきてない状況。
知り合いで16日にソフトバンクショップで予約して28日に受け取ったようです。
待ってる間にOSも改善されているので気長に待ちますw

書込番号:13716715

ナイスクチコミ!0


onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2011/11/03 20:37(1年以上前)

予約された方で10日以上連絡待ちの方は、駄目もとで電話なり確認した方が良いですよ。
意外に在庫はあっても連絡ミス等などで待たされてるだけの場合があるようですから。

僕も電話いれたら、連絡ミスとの事で受け取りOKでした。

ちなみに黒の32GBが一番待たされるようですけど。

書込番号:13717272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/11/04 15:16(1年以上前)

やっぱり僕より前に予約してる方でもまだ入手されてないんですね。
ショップ以外はボチボチ手に入ってるみたいですね...。
もうこの分だと3週間強くらいなのかなぁ〜。
連絡ミスは怖いですね。
10/24に知り合いの娘が同じトコで予約したので、
彼女に連絡が行ったら連絡ミスってことでこちらからも連絡入れてみます。
2人共連絡ミスってことないだろうな....。
待機中の皆様、入手されたら一報お願いします。
自分も入手したら報告しますね。

書込番号:13720509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/11/04 19:50(1年以上前)

滋賀北部の田舎町ですが、私も主さん同様10/21に店頭で32GBホワイトを予約しました。
その時ショップの担当者は「ほぼ2週間で入荷しますよ♪」ということでしたが、本日
まだ連絡はありません。今日ショップの前を通ったのですが、駐車場が満杯でしたので
恐らくiPhone4Sが入荷して手続きに来ていたのかと思われます。
もうあと少しと思って我慢します。お互い早く手に入れたいですね♪

書込番号:13721434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/04 20:06(1年以上前)

>今日ショップの前を通ったのですが、駐車場が満杯でしたので
>恐らくiPhone4Sが入荷して手続きに来ていたのかと思われます

SoftBankショップは週末に入荷する傾向かと思っていましたが、
明日が休日なので、前倒しにきょうの入荷があったのかもですね。

書込番号:13721496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/11/05 13:06(1年以上前)

続報です!
今ほどSBMより連絡が入り、「本日大量に入荷して参りました。混乱を避けるために、
お電話で来店予定をお聞きしています」と電話がありました。
とりあえず早くほしいので本日の17時に予約を入れました。
10/21に店頭で予約、11/5入手で結果的に店員さんの予告通りほぼ2週間でした!
ご報告まで

書込番号:13724588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/05 17:31(1年以上前)

>本日大量に入荷して参りました

やはり、週末入荷ですね。

書込番号:13725420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/11/07 18:13(1年以上前)

週末の入荷で随分と前進してくれたのですかね?
もう時期かな?もう時期かな??
っと携帯見つめてます。。

書込番号:13735140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/07 22:20(1年以上前)

ほのりりさん、

>もう時期かな?もう時期かな??

先週末までに連絡なければ、今週末かもですね。

書込番号:13736353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/11/09 13:17(1年以上前)

たった今連絡がありました。
入荷されたそうです。
近々に手続きしてきま〜す!!

書込番号:13742903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/09 20:37(1年以上前)

ほのりりさん、

>たった今連絡がありました

おめでとうございます。

書込番号:13744283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/09 23:14(1年以上前)

2011年10月末時点
MNP利用状況
差し引き

NTTドコモ
−7万5400

KDDI
6万8700

ソフトバンクモバイル
6600

イー・モバイル
100

iPhone4Sによって、auにMNPの人が多いんですね、私は1/6600人にすぎないようですが、
SoftBankは端末が潤沢に確保できていない感じがしますが、何故かな・・・

書込番号:13745255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/11/10 08:54(1年以上前)

ソフトバンクの狙いは当面はMNPより流出防止なんじゃないですか?
なので機種変が多かったので供給が追いついてないって事じゃないでしょうか?
どうにか食い止めてるって事でしょうかねぇ〜。

書込番号:13746356

ナイスクチコミ!1


masdaさん
クチコミ投稿数:47件

2011/11/10 21:59(1年以上前)

23日にオンラインショップで予約入れて本日メールきました!
まわりに流行りで購入して使いづらくてもう返品したいって言ってる人達を呪いそうでした...
3Gからなんでかなりジャンプアップできます〜

書込番号:13748926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/11/11 09:03(1年以上前)

お陰様で昨夜無事GET出来ました。
白なんですけど、尿液晶も無く(気にしてないので分からないだけかも?)
3Gからなので、メチャクチャな速さにびっくりです。
取りあえず10/21(金)のSBショップ予約の受取情報でした。
3週間弱ってトコみたいですね。
23日のコの連絡がまだなので今日明日くらいですかねぇ〜。

書込番号:13750643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 11:37(1年以上前)

> SoftBankは端末が潤沢に確保できていない感じがしますが、何故かな・・・

すでに禿の古い機種使ってた人は、「キャンペーン」に乗せられて、ipadと抱き合わせの二重の縛り機種変がかなり多かった。
これがマジで多かった。

なんだけど、それプラス

禿のことだから、供給制限して人気爆発品薄感の演出したんだろうな
そうすると、何だか禿のが欲しくなって予約したくなるのが人情
ラーメン屋で味は普通なのに人が並んでると自分も並んで食べたくなるのと同じ。
それで、さらに売り上げはアップする。
ただ、あんまりやり過ぎると、手に入らないのなら他のでいいや、と商機を逃しちゃうから、
近いうちに供給開放はされる。それで禿はauと互角ではなく、差をつけて勝つつもりだろ
馬鹿じゃなくて、禿なんだから、演出なし、な訳ないよ。
お世辞じゃなくて、マジで禿は賢い

書込番号:13751037

ナイスクチコミ!1


ぷゆんさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/13 22:11(1年以上前)

10月29日予約で昨日入荷しました。
千葉のSBショップでも2週間でしたので、
潤沢になってきたんでしょうか?
ちょうど週末だったので、早速受け取って色々格闘しています(笑)

書込番号:13762895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/14 20:17(1年以上前)

>千葉のSBショップでも2週間でしたので

早いほうでしょうね・・・

書込番号:13766339

ナイスクチコミ!0


ぷゆんさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/15 10:05(1年以上前)

都内や大手量販店に比べると街のショップじゃ遅いと思っていましたが、
早い方だったのかな・・・
機種を入れ忘れましたので追記です。
iPhone4S 64GB ブラック

〜ご参考までに〜
店員の話では入荷数は相変わらずまちまちですが、
入荷がないということはなくなってきているとのことでした。
機種別ではないですがそのショップでの予約待ちが
私の時で200以上あったのが100ぐらいになっていました。

書込番号:13768628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/11/18 10:15(1年以上前)

先月24日に予約した16G白が昨日連絡があったらしいです。
僕が21日で2週間強だったのに対して週明けの24日予約は3週間以上。
同じ販売店でも結構違うものでしたね。
神奈川の横浜近郊のSBでした。

書込番号:13779991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング