『バッテリーのもちが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーのもちが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーのもちが・・・

2011/11/14 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 17-55さん
クチコミ投稿数:187件

ios5.0.1にしたところ,バッテリーの持ちが急激に悪くなりました。

機内モードにしていても,6時間で13%も減ります。アップデート前は100%で変わらずでした。

通常の待ち受け時も,露骨に減っていきます。皆さんはこのようなことはありませんか?

もちろん,様々な設定はオフにしており,OSのせいとしか考えられません。

なんならの対処法はあるものでしょうか? 何らかのリセットとか?

書込番号:13765060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/14 13:45(1年以上前)

下にios5.0.1とバッテリーの持ちについてのスレがあります。
参考になるかも。

書込番号:13765066

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/14 19:10(1年以上前)

動作が異常と感じたら

1に再起動、2にiTunesでの復元です。

書込番号:13766069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


esuperさん
クチコミ投稿数:21件

2011/11/14 20:06(1年以上前)

自分も間違いくバッテリーの減り早くなりました( i _ i )

書込番号:13766290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/14 20:10(1年以上前)

5.0.1にアップデートして、気づいたのは、
位置情報をオンにしたままだと、相変わらず電池持ちが悪い感じですわ。

書込番号:13766306

ナイスクチコミ!0


スレ主 17-55さん
クチコミ投稿数:187件

2011/11/14 20:36(1年以上前)

皆様,ご心配おかけしましたが,バックアップをとり,復元をかけましたところ,元の状態になったようです。

復元をかけてももとに取らない事例もあるようですので心配しましたが,とりあえずほっとしました。

ありがとうございました。

書込番号:13766429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング