『iTunes』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunes』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunes

2011/11/23 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

はじめまして!

iPhoneを始めて買いました。
早速iTunesを開いて音楽を同期しようおもったのですが、シンクサービスからデータクラス情報が読み込めませんでした。とでてしまい同期出来ません。どうしたら同期出来るのでしょうか?何回も接続し直してもだめなんです。
助けて下さい。

書込番号:13802305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/23 14:28(1年以上前)

Appleのサポート情報です。
http://support.apple.com/kb/TS2690?viewlocale=ja_JP

お使いのiTunesは最新バージョンですか?
もしかしたらセキュリティソフトが邪魔してるかもですね。

書込番号:13802378

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/23 14:59(1年以上前)

以下を参考に、iTunesと関連コンポーネントを完全にアンインストールしてから、
再インストールしてみるとよいと思います。(音楽データは一緒に削除されません。)

  WindowsXPの場合
  http://support.apple.com/kb/HT1925?viewlocale=ja_JP

  WindowsVista、Windows7の場合
  http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP

書込番号:13802460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/23 15:26(1年以上前)

AppleIDは設定されていますか?

書込番号:13802532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/23 19:50(1年以上前)

IDは登録してあります。

みなさんからの情報を元に試してみましたが相変わらず接続出来ません。
どうしたらいいか…

書込番号:13803573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/23 20:32(1年以上前)

スレ主様

1.iPhone本体
2.ケーブル
3.パソコン
どこが問題なのかを突き止めたいですね

どなたかのパソコンやケーブルをお借りできませんか?
※ケーブルなら購入してもいいかも

(!)借りて試すとき、くれぐれも同期はしないでくださいね。

ほかのケーブル、パソコンでも同じ状態なら本体の問題
ケーブル、パソコンを替えてOKになるなら
そちらの問題ということになりますね。

本体なら、交換してもらうほかないですから
1日も早く原因が特定できることを願ってます

書込番号:13803781

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/24 01:56(1年以上前)

以下を試してみるのがよいと思います。

http://okahiro.livedoor.biz/archives/51282923.html

書込番号:13805441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/24 18:27(1年以上前)

みなさま色々な情報ありがとうございます。

SCスタナーさんからの情報で同期できました。助かりました!本当にありがとうごさいます。これで快適なiPhoneライフが出来そうです。

書込番号:13807558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/26 23:23(1年以上前)

ゴレアドールさん、

ご解決おめでとうございました。

書込番号:13817247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング