『i.softbankのアドレスについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i.softbankのアドレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

i.softbankのアドレスについて

2012/01/25 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 gianpaoroさん
クチコミ投稿数:14件

iPhone4s使用して1週間経たない初心者です。
i.softbankのメールアドレスについて質問です。
家電量販店でアクティベーションをしてもらい、順調に使えていました。
一度、水没させてしまった為、バックアップを行いアップルストアーで本体を交換してもらいました。
家に帰り復元作業を行い、問題もなく動いていますが、唯一i.softbankのメールアドレスが使えません。メールボックスの欄にもアカウントが表示されません。設定→メール→アカウントの欄にもありません。
何度か一括設定を試しましたがうまくいきません。フリーメールからi.softbank宛てにメールを送ることはできますし、iPhoneの画面では受信しましたと表示されるのですが、メールが見れません。どなたかよろしくお願いします。

書込番号:14067419

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/25 20:04(1年以上前)

状況の詳細が不明なのでとりあえず
設定方法マニュアルがあるので。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/email_i/

書込番号:14067495

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/01/25 20:05(1年以上前)

「アカウントを追加」すれば良いのではないでしょうか。

書込番号:14067499

ナイスクチコミ!1


スレ主 gianpaoroさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/25 20:18(1年以上前)

i.softbankのアドレスの登録はできたのですが、メールアカウントの欄に追加されないのです。

書込番号:14067553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gianpaoroさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/25 20:20(1年以上前)

i.softbankのアドレスは、アカウントを追加からどのアカウントが該当しますか?exchangeやgmailなど色々ありますが。

書込番号:14067563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/25 20:24(1年以上前)

以下を参照されるとよいと思います。

http://www.appbank.net/2011/07/27/howtos/280818.php

書込番号:14067583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/01/25 20:30(1年以上前)

一旦、再起動(白いアップルマークが出るやつ)をやってから、Re=UL/νさんのリンクを読んでやり直してみて下さい。よ〜く読んでみると、やりまちがえていることが判ったりするものです。

書込番号:14067615

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/25 20:32(1年以上前)

一括設定で使えるようになるはずです。

書込番号:14067631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/01/26 01:43(1年以上前)

念のため確認したいのですが、一括設定の際はWiFiはOFFにして、3Gのみの状態でないとできないのですが、WiFiはOFF、3GはONの状態でやっていますか ?

書込番号:14069091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング