『「フォトストリーム」と「書類とデータ」がメニューにない?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「フォトストリーム」と「書類とデータ」がメニューにない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:164件

iPhone4S32GBモデルで、iCloudの設定変更を行おうと思ってメニューを開きましたが、「フォトストリーム」と「書類とデータ」だけがメニューに出て来ません(従ってフォトストリーム機能が使えない)。どのようにしたら、出てくるのでしょうか、ご教示戴きたく。

-以上-

書込番号:14098417

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/02 11:34(1年以上前)

今までの過去のスレを読みましたけど、スレを立てたのなら「解決済」にするだけじゃなくてお礼とともにきちんと締めた方がいいんじゃないですか?
ルールにも書いてあるけど、マナーですよ。

書込番号:14098432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2012/02/02 11:46(1年以上前)

すいません、(知らないうちに解決済みにしてしまったようですが)問題はまだ解決していません。宜しくお願いします。

-以上-

書込番号:14098452

ナイスクチコミ!1


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/02 12:20(1年以上前)

スレ主さん
ではあなたの今までのスレ立てしたもの全て問題解決してないのですか?
ゲームにもカメラにも他にもいくつもスレ立てしているようですね。そして解決済みになっているのに締めの挨拶文がない。
こりゃまたトラブルや質問が多くて大変ですねぇ…

それとも「-以上-」これが締めでした?

書込番号:14098547

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/02 21:27(1年以上前)

以下のような対処法になるようです。

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10102386?start=0&tstart=0

書込番号:14100264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/02 22:11(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:14100482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2012/02/03 10:13(1年以上前)

SCスタナーさん、

ご教示戴き、ありがとうございました。まだ全面解決には至っていませんが、解決のヒントが得られましたので、もう少し調べてみます。

−以上−

書込番号:14102024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング