『お得に手に入れるには???』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お得に手に入れるには???』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お得に手に入れるには???

2012/02/05 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 makotaさん
クチコミ投稿数:32件

検索で見つけることができなかったので、もし同じようなスレがあればすいません…
ソフトバンクユーザーで、今の携帯が今月で支払い(月割り)が終わります。
これを機にiPhone4sの購入を考えているんですが、ソフトバンクショップで買うのと、家電量販店で買うのと、どちらがお得に買えるんでしょうか?
購入は4sの32Gを、月割りでポイントを使用して購入の予定です。
スマホは初めての購入です。
ジョーシンだと下取りをしないといけないみたいですが、下取りには出さないつもりです。
ヤマダはカバーなんかの周辺機器を購入すればポイントが20%になるようですが、周辺機器がどの程度必要かがわかりません。

思ったまま書いたので支離滅裂な文章になってますが、よろしくお願いします。

書込番号:14110141

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/05 09:53(1年以上前)

具体的な料金が示されてないので、ご質問内容だけから判断するとヤマダが良いのでは?
カバーはみんな付けてるから必需品だと思います。

書込番号:14110194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/05 10:47(1年以上前)

・ホワイトプランの通話先が多いからソフトバンクのほうがいい。
・ホワイトプランの契約が2年縛りがないタイプを変えたくない。
・いままでの@softbank.ne.jpのアドレスから変わりたくない。
・禿電波で不自由していない。
白ロムは嫌。
等の理由で機種変更であれば、量販店のポイントが多いところを探すくらいしかお得な情報はないでしょうね。

ちなみにauならなんかものすごいキャッシュバックやってるショップがあるみたいですよ^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=14106637/

書込番号:14110383

ナイスクチコミ!1


スレ主 makotaさん
クチコミ投稿数:32件

2012/02/05 16:35(1年以上前)

at freedさん
ふとっちょ79さん

早速の返信ありがとうございます。

家族でソフトバンクを使用しているので、ソフトバンクからの変更は考えていません。
32Gだと、月の支払いの合計が2年で約11000円ですので、それをポイントで払うことによって実質0円にしようと思っています。

必要な周辺機器といえばカバーくらいなんでしょうか?
それならヤマダで買うのがお得なんでしょうかねぇ…。

そもそも量販店で24回払いのプランで購入しても、お店でのポイントは付くもんなんでしょうか?

分からないことだらけですので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

書込番号:14111597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/05 16:57(1年以上前)

分割で購入するとポイント付かないのが普通ですね。
ヤマダは一括でもポイントなしってところもあるらしいので、そこは確認が必要です。

書込番号:14111691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/05 17:05(1年以上前)

必要なアクセサリーって人それぞれですからね^^

せっかくのデザインが台無しになるからカバーはしないって人います。
ちなみに私は今のところはホワイトモデルの見た目を最低限損なわないためと外傷予防のためにクリアタイプのシェルカバーを装着しています。

画面のフィルムも意見人それぞれですよね。
感度が変わるから嫌とか、横見防止フィルムつけたりとか。

音楽が好きならイヤフォンとかにこだわる方もいるし、メール・ブログ・SNS等テキストをたくさん打ち込む方はキーボード買われたりもしますし・・・。

ヤマダのポイント増量の対象にフィルムが含まれているなら、安いフィルム買っておけばそんな支出変わらないし
ヤマダの店員がやってくれるかどうかは知らないけど、ご自身がフィルム貼り苦手ならフィルム貼り代行をして貰えるかもしれないし^^

割賦でもポイントつくかどうかは申し訳ないけどお店に聞いて。

書込番号:14111722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング