スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
Siriが日本語に対応しましたねぇ。au版の方も、iMessageなどに対応
あとは、バッテリー関連などバグがどの程度改善されてるかですね
書込番号:14257339
2点
追記
個人的に3GSも持ってるので
現在3GSの方も、iOS5.1へアップデートしてます(苦笑)
書込番号:14257341
0点
もう5.1へアップデートを行った方はいますでしょうか?
もしよければレビューをお願いします!
書込番号:14257810 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ようやくSiriが日本語対応になって嬉しいです。
まだ試してはいませんが、Siriに質問して、「しりましぇ〜ん」と返されるのだけは勘弁です。
書込番号:14257862
1点
今回も、問題なくアップデート完了
音声入力もまずまずかな?
Siriも面白い
書込番号:14258138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらもiPhoneはアップデート完了。
iPadのアップデートに入りました。
siriなんですが、問題が起こったと言って何もしてくれないですねw
サーバーがこんでるのかもしれない。
両社とも回線がパンクしないか心配ですね。
書込番号:14258164
2点
>「siriなんですが、問題が起こったと言って何もしてくれないですねw」
最初は「何か問題が起きているようです」の一点張り回答だったのですが、弄っているうちに電話だけは対応してくれるようになりました。
書込番号:14258428
0点
siriはまだ完全には使えないみたいですよ。数週間以内に対応とアップルのホームページに書いてあります。
書込番号:14258806
0点
Siriで試したこと…
メール作成、音楽再生(シャッフル、プレイリスト、個別の曲再生)、Web検索、アラーム確認
Siriへの告白w
やはり、カメラ起動やTwitterは無理か(苦笑)
書込番号:14258925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








