『iOS5.1でスピードテスト』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS5.1でスピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

iOS5.1でスピードテスト

2012/03/10 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

初期2011/10/16のテスト結果

iOS5.0.1アップデート後2011/11/12のテスト結果

iOS5.1アップデート後2012/03/10のテスト結果

iOS5.1にupdateしたら、3G通信速度が改善されたのかも・・・

書込番号:14267099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/10 11:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

iOS5.0.1アップデート後2011/11/12のテスト結果(Wi-Fi)

iOS5.1アップデート後2012/03/10のテスト結果(Wi-Fi)

Wi-Fi接続(FON)でのスピードテストも向上したようです・・・

書込番号:14267170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2012/03/10 13:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

Wi-Fi 帯域20MHz

Wi-Fi 帯域40MHz

こんにちは、計測してみました。

これって本当かな?
そもそもこのアプリって100Mbps以上も計測できるのかな...

書込番号:14267482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/10 13:39(1年以上前)

グラリストさん、

このアプリでの計測値の正確性はわかりません。
他に良いアプリがありますでしょうか?

書込番号:14267582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2012/03/10 13:55(1年以上前)

iPhone3Gの時からずっと使ってるアプリですが、余りの数字に少々面喰らってしまいました。
何せ4Sに機種変した当時はせいぜい40Mbps程度でしたから。
この数字が本当なら4Sは300Mbpsに対応しているといってもいいのかもしれませんね。

書込番号:14267649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/03/10 16:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

アプリ

BNR Speed Test

http://www.musen-lan.com/speed/
こちらのサイトで計測したのと大差なかったので、概ね参考になるのでは。

書込番号:14268276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/10 17:31(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、

比較テスト結果報告をありがとうございます。
大差ないようですね。

書込番号:14268522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング