『音楽再生をコントロール出来るBluetoothリモコン』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生をコントロール出来るBluetoothリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

音楽再生をコントロール出来るBluetoothリモコンはありますか?
音声は無くても良いです。

書込番号:14482921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/25 10:37(1年以上前)


http://www.amazon.co.jp/dp/B0030DDC5O

書込番号:14482938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/25 14:03(1年以上前)

ここにたくさんあります。
http://kakaku.com/pc/headset/

因に僕が使ってるのはソニーエリクソンのMW600デザインもお気に入り!
曲名も表示されます。なかなか良いです。
http://kakaku.com/item/K0000113704/

バッファローBSHSBE13BK あたりどうですかね?安いし
http://kakaku.com/item/K0000320236/

最近だとビックカメラ等でBluetoothのコーナーもあるので実物見て判断するのも良いと思います。

書込番号:14483485

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/04/26 13:48(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
用途としては車載ホルダーに入れたiPhoneの操作です。
なので、音声は本体から出したいと思います。
Bluetooth接続の場合、出力先を指定出来ますよね?

書込番号:14487387

ナイスクチコミ!0


kitu3nさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/26 17:36(1年以上前)

>Bluetooth接続の場合、出力先を指定出来ますよね?

iPhone側でBluetooth接続時に音声の出力先を選択できます。
(MW600で試しました。)
ただ、制限もあるようです。

http://okwave.jp/qa/q7131202.html

書込番号:14488000

ナイスクチコミ!2


kitu3nさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/26 18:06(1年以上前)

ちなみに電話を受けた後の音楽再生は、

本体で受けた場合→そのまま本体で再生

リモコン側で受けた場合→Bluetooth側の出力に戻る

ハンズフリーで電話を受けるのなら、面倒のような気がしますが、音楽再生のみならいいのかな。

書込番号:14488099

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/04/27 08:39(1年以上前)

ありがとうございます。
電話としては使っていないので、問題ありません。

書込番号:14490313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/27 20:00(1年以上前)

例えばこんなモノとかどう?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000003-inet-mobi

書込番号:14491910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング