『iPhoneの同期が2/5バックアップから進まない』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneの同期が2/5バックアップから進まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneの同期が2/5バックアップから進まない

2012/05/07 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:47件

WindowsのアイチューンズにUSB接続で同期させると、ものすごい時間待っても2/5から進みません
何々のiPhoneの所から右クリックを試そうとするのですが。右クリックをするとアイチューンズがフリーズして、なんにも出来ません
PCスペックはコアi5 なのでそこまで古くはないですOSはWindows7
新しく曲をいれることも出来ません
解決策ご教示願います(T ^ T)

書込番号:14534313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/05/07 19:38(1年以上前)

たぶんですが
iTunesがファイルを保存している場所の
[iTunes Media]フォルダの行方がわからなくなっていると思いますので
編集>設定>詳細の「[iTunes Media]フォルダの場所」というところの
変更(自分で任意のフォルダに変更した場合)をおすかリセット(任意のフォルダを指定していない)を押すと大丈夫かと思います。

違ったらすみません。

書込番号:14534385

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:47件

2012/05/07 20:53(1年以上前)

アイチューンズの編集の設定をクリックするとフリーズしてしまいます?
何だか切ない

書込番号:14534699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/07 21:32(1年以上前)

iPhoneではなくiPod touchですが、似たような現象に付いてのスレがありました。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295090/SortID=13992736/

書込番号:14534901

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2012/05/07 21:48(1年以上前)

Re: iTunes10.5でバックアップ作業が永遠と終わらない。
2011/10/15 13:08 (hisuzuki への返信)
win7,64bitです。
 
ネタ元はアメリカのApple Support Communitiesですが、CPUが100%に
貼り付く場合は、winsockのリセットで解決するかもしれません。
私はコレで解決しました。
 
(ネタ元)
https://discussions.apple.com/thread/3289277?start=15&tstart=0
 
(手順:vista,7の場合)
1.スタートメニュー>すべてのプログラム>アクセサリ>コマンドプロンプト
2.コマンドプロンプト選択時に、右クリックして「管理者として実行」を選択
3.コマンドプロンプトに netsh winsock reset と入力し、ENTR
4.PCを再起動


調べたりしてみたら、上記で解決できました、皆さん
返信ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14534969

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング