『ios 5.1.1 電池の減り方』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios 5.1.1 電池の減り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ios 5.1.1 電池の減り方

2012/05/12 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件

4月に4から4Sに変更しました。
先日5.1.1にアップしてから急に電池の消耗が激しいなったように感じます。

皆さんそんな事ないですか?

書込番号:14552068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/05/12 11:05(1年以上前)

最初は短く感じましたが何回か充電を繰り返したら前より長くなった感じがします

書込番号:14552077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件

2012/05/12 12:08(1年以上前)

kidding_japさん

コメントありがとうございます。
電池の初期活性化の問題ではありません。
4Sになって電池の持ちは明らかに良くなったと実感してました。それは4の電池が劣化していたからだと思います。
問題は今週になって急に悪くなったと感じるようになった事です。
それがバージョンアップと関係しているのではと考えました。

書込番号:14552279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/12 12:14(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387071783

書込番号:14552298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件

2012/05/12 13:07(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。

バージョンアップ後、リセットしたと思いますが、現象的には当てはまりそうなので、再リセットしてみます。

書込番号:14552466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/05/15 18:01(1年以上前)

無いですね。

買って七ヶ月、相変わらず2日に一回の充電、3日だと持つか持たないかなので全く感じてません。

書込番号:14564512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件

2012/05/15 22:22(1年以上前)

えすえでいえさん

再リセットして少なくともここ数日は正常に感じています。

電池の持ちは感覚的な部分や電波環境によるところもあるので
IOS 5.1.1のせいではないのかもしれません。
今となってはあやふやとなってしまいました。
誠に申し訳ありません。

とりあえず自分の中では解決しました。
お騒がせいたしました。



書込番号:14565654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング