『PC上の画像データにつて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC上の画像データにつて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PC上の画像データにつて

2012/06/03 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:206件
機種不明

PCはWin7 64bitです。
「iCloudコントロールパネル」はインストール済みです。
iPhoneで撮影した写真が、iPhone及びiPadのフォトストリームには保存されるのですが、
PCの「\マイ ピクチャ\Photo Stream\My Photo Stream」の中に保存されません。
また、「\マイ ピクチャ\Photo Stream\Uploads」内に入れた写真の画像データが、
iPhone及びiPadのPhotoStreamにアップロードされません。
リンク先のサイトの通り設定したので、間違っていないと思うのですが、
原因がわかりません。
どなたか、おわかりになる方いらっしゃいますでしょうか?


windows PCでiCloudを設定する
http://www.ipodwave.com/icloud/icloudsettei_pc.htm

書込番号:14638803

ナイスクチコミ!0


返信する
UiUiUiUiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/03 23:27(1年以上前)

一旦、フォトストリームをOFF(チェックを外す)し、適用をクリック
再度、フォトストリームをON(チェックをする)してみる。

どうでしょうか?

後は確認事項として、設定されているフォルダが
実際にあるかどうかです。
設定した後にフォルダの名前変えたりしていないかとか。。。

書込番号:14638844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2012/06/04 01:17(1年以上前)

UiUiUiUiさん

>一旦、フォトストリームをOFF(チェックを外す)し、適用をクリック
>再度、フォトストリームをON(チェックをする)してみる。

やってみましたが、駄目でした。

>後は確認事項として、設定されているフォルダが
>実際にあるかどうかです。
>設定した後にフォルダの名前変えたりしていないかとか。。。

フォルダは存在しておりました。
名前も変更しておりません。

iOS同士はうまくいっているようなので、
PC側に問題があるのでしょうか?

書込番号:14639167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/04 07:13(1年以上前)

フォトストリームをリセットしてみては?

書込番号:14639460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2012/06/04 23:42(1年以上前)

品格コムさん

>フォトストリームをリセットしてみては?


>一旦、フォトストリームをOFF(チェックを外す)し、適用をクリック
>再度、フォトストリームをON(チェックをする)してみる。

↑の方法とは別でしょうか?

書込番号:14642235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/05 00:06(1年以上前)

>↑の方法とは別でしょうか?

まるっきり別です。
http://support.apple.com/kb/HT4890?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:14642354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/06/05 03:59(1年以上前)

ApplePhotoStreams.exeを止めてから再度実行させたり、ApplePhotoStreamsDownloader.exeを実行
させたりすると、同期する場合があるようです。

 http://log.shipweb.jp/?mode=datview&board_name=iPhone&thread_key=1318853430&thread_id=190333#res608
 http://blog.livedoor.jp/go_papa/archives/6681697.html

書込番号:14642713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件

2012/06/05 20:04(1年以上前)

いろいろな方法を試してみました。
当方の場合、↓の方法で解決いたしました。


PC側からフォトストリーム(iCloud)に写真をアップロードできない???
http://1510monomousu.blog63.fc2.com/blog-entry-72.html

書込番号:14644865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング