『誤操作しやすい』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誤操作しやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

誤操作しやすい

2012/06/11 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:334件

電話の機能で履歴やよく使う項目ではタップするとワンタッチで電話がかかるため相手先が誤ってしまう事が多い、タップしたら相手先の確認表示が出てOKかキャンセルかで選んでタップして電話がかかるようなれば誤操作は防げると思いますが皆さんはどう思いますか。

書込番号:14667752

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/11 11:59(1年以上前)


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/06/11 12:27(1年以上前)

私は、簡易留守録機能がないのが不満です。伝言聞くたびに、auに電話が発信されて、1分40円取られてしまう。
このくらい、どうしてつけられなかったんでしょうね。

書込番号:14667907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/11 12:32(1年以上前)

アタシは、あのかったるいダラダラ口調で話す留守電ガイダンスが頭くるわ。
あれだけで、15秒くらい消耗されているわよ?まあ、それも手なのかしらね?おほほほほ

書込番号:14667917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/11 13:07(1年以上前)

簡易留守録機能は『ビジュアルボイスメール』としてちゃんと用意されてます。
ただし、要有料オプションってのが残念ポイント。

ガイダンスはボタンを押さないうちは無料のはずです。
つまり、メッセージが再生されてから課金されるのです。
あと、ダラダラ聞かなくてもボタンを押せば即反応しますよ。
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/voice_mail/05-01.html

書込番号:14668011

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2012/06/11 13:54(1年以上前)

いまさら感が否めませんが

電話なら「AskToCall」 MMS等は「AskToSend」等のアプリでスレ主の希望するような挙動になりますよ。

書込番号:14668123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング