『一括で安い店教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括で安い店教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一括で安い店教えてください

2012/07/07 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 (-。-)y-~さん
クチコミ投稿数:1件

SBのiPhone4SをMNP一括で検討してます。
東京都内で0円とまでは行かなくても安い店あったら教えてください。

書込番号:14775618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/07/07 15:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/08 00:47(1年以上前)

先月中旬にキタムラが、
期間限定でMNP一括8800円で販売してましたよ。
何となくですが、
5が出るまでに散発的にやりそうな気がします。

自分は更に2000円引きで交渉しました。

書込番号:14778113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kekentaさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 12:58(1年以上前)

8日(日曜日)に、新宿行ってきました。
全体に結構きびしめでしたが、実情&備忘録兼ねて報告します。(長いです!)


--前提---------------------
レポート内の"おまけ"は、各店舗下記3種です。
 「みまもりケータイ(初期3150円+毎月590円 2年契約) ※解約時 9850円+機種代」
  →機種代一括0なら即解約は最安。MNP弾にもなりうる?なお、端末自体の評判良くないです。
 「フォトフレーム(初期3150円+毎月690円? 2年契約) ※解約時 9850円+機種代」→特に用なし。
 「wifiルータ(初期3150円+端末一括4800+毎月0円 2年契約) ※解約時 9850円」
  →寝かせても解約しても3つの中で最安?。使うならメリット。データ端末なのでMNP転出不可。

※契約内容や店舗や記憶の違いで、細かい金額がチョイ違うかもです。

--報告---------------------
ビックカメラ(東口) 本体一括6800円+おまけ3ケ 開店セールのワリに一番×です。→交渉でおまけ2ケに。
ヨドバシ(西口) 本体一括9800円+おまけ2ケ wifiルータ(一括4800x2台を寝かすのが一番お得?の提案あり)
ヤマダ(西口) 本体一括6800円+おまけ2ケ おまけは機種代一活タダ(月々10円x2年程度だけど解約時9850円)。一軒目でこれ以上の交渉せず。
モバワン(西口) 本体44800円(定価)しがらみなし。お店独自でキャッシュバック15000円あり。
ソフマップ(西口)  本体44800円(定価)しがらみなし。イーモバ契約すれば20000円程度割引。

※参考 (※webサイト情報 http://blog.kitamura.jp/13/8308/2012/07/oftBank35000_3449733.html
カメラのキタムラ(渋谷センター街) 本体44800円(定価)しがらみなし?。お店独自でUCギフト券25000円分。
カメラのキタムラ(渋谷センター街) 本体一括1円+おまけ1(wifiルータ005Z)。005Zのコスト不明だが"実質"なので最終的に高くつきそう

--コメント---------------------
・いわゆる"ゴミ"付きが多いです。→一個に付き契約手数料3150円かかるので3台なら初期費用ですでに+9450円。月々も費用かかるし端末が安くても結果安くない。。
・ゴミの費用諸々考えると、何気にモバワンの30000円が高くない気がします。
・結局一番お得はキタムラ渋谷店?

・MNP転入なので、それぞれSB公式のキャンペーンが別途付与されます。(かえとく、乗り換えわりetc)。キャンペーンの詳細は別途検索されたし。
・auの方が色々頑張ってそうです。(自分が現在auのため、詳細は未調査)

郊外でもいいので、お得情報あれば、私も知りたいです!

書込番号:14788518

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kekentaさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 12:36(1年以上前)

解決済みですが、続報で、、、
@キタムラのキャッシュバック(UCCギフト券バック)が30000円に増額になってます。(7月19-25日)
http://www.kitamura.jp/service/smartphone/list.html

A新横浜界隈のJoshinで、一括9800円(みまもりx1必須)でした。当然スルーですが。。。

B条件はホワイトプラン・Sベーシック・フラット・分割のみ で、49000円バックというのもあるようです。場所がイマイチです。
(SBオフィシャルのバック分も入れてのような気がしますが。)
http://twitter.com/sakurashimmach1

ゴミが煩わしいので、もう@でMNPしちゃおうかと思ってます。
スレ主さんは、どちらかで好条件見つけられました??

書込番号:14831581

ナイスクチコミ!0


kotaroh3さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/06 14:17(1年以上前)

7月28日の話ですがイオンモールむさし村山のノジマでMNP一括0円でした。
このときは、みまもり、フォトビジョン、Mobile Wi-Fi(機種忘れ)から2個付きです。
上記のなかでみまもりだけは一括0円ですので初期費用と月額5円運用が可能です。
このみまもりに合わせてソフトバンクの株主優待券を2セット(1セット3000円程度)購入しておけば2万円の商品券がバックされます。(これはみまもりに適用してください。)
20000(商品券)-6000(購入費用)=14000
1400-3150(初期費用)×3台=4550
4550-2100(転出手数料)=2450円
となります。
違約金が無い状態なら収支が+です。
そして今なら乗り換え割、変え得キャンペーン適用でパケットフラット契約が月額2805円で持てるはずです。(月々割1920円の場合)
これなら違約金払っても十分価値ありますね。

書込番号:14902672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング