『整備済み品に不具合』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『整備済み品に不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

整備済み品に不具合

2012/09/27 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:921件

先日、
ハードの不良のため整備済み品に交換していただきましたが、
その交換した本体に別の不具合が・・・

バイブレーションのビビリ音が本体内部からするんです。

最初はケースをつけていたので、それが原因かと思い
ケースを外してみてもまだ鳴る。

あぁケーブル繋いでいるからか 
と、ケーブル抜いて本体だけにしてもビビリ音は消えず。


このビビリ音、かなり耳障りで耐えられそうにありません。
またアップルストア行かなきゃならないなんて気が重い・・・
むしろ行かずに交換したい

これではただの愚痴になってしまうのでボソッと言いますが、
交換した整備済み品はまだ5.1.1でした。

書込番号:15126046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/27 01:18(1年以上前)

確かに何度もクレーム入れるのは億劫ですね。
そもそもクレーム入れるのに予約取らなきゃいけないってのも何だかな〜って感じです。

書込番号:15126307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/29 02:39(1年以上前)

それはえらい災難でしたね珍しい現象で興味深いです。
幸い交換に回数制限がないのでその不具合を申請し交換が妥当。
私も交換したら別の不具合が出たりドット抜けで交換したらもっと増えた
なんて事が過去にありましたがあっさり交換してくれましたよ。
まぁ交換した物にもまーたドット抜けがあって諦めてますが・・・
所詮再生品色々ありますので言う事は言った方がいいと思います。

書込番号:15135470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件

2012/09/30 23:07(1年以上前)

本体内部から音がするなんて、
一度開けた整備品ならかもしれません。

交換したものも90日の保証があるので、
期間内には行こうと思っています。

ただ、面倒なんですよね〜

書込番号:15144559

ナイスクチコミ!0


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/30 23:26(1年以上前)

画面が黄色い所謂尿液晶、ドット欠けあたりはよくハズレで出てきます。
このあたりはよく見ればわかるんですがマイクがダメとかハードの
不具合は引き取って使わないと分からないので避けられないですね。
保証は何度でも利用出来るのでまともな製品が出てくるまでがんばりましょう。

書込番号:15144663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング