『simロック解除アダプタ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simロック解除アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simロック解除アダプタ

2012/11/01 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 MR-BLUEさん
クチコミ投稿数:83件

iPhone4SのiOS5.1.1および6.0対応のsimロック解除アダプタ「GEVEY Ultra S」が発売になったようですが、どなたかお使いになられた方はいらっしゃいますでしょうか?
SBの4Sにて自己責任で使ってみたいのですが、注意すべきことがあれば教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15280462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/06 23:46(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15300245/?cid=mail_bbs#tab

間違ってau版に書き込んでしまいましたが、softbank版の話になります。参考までにどうぞ。

書込番号:15305229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MR-BLUEさん
クチコミ投稿数:83件

2012/11/07 02:18(1年以上前)

ふむふむ3さん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
電池の減りが早いというのが気になりますね...。

書込番号:15305710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/07 21:41(1年以上前)

電池の減りについて、この下駄を履かせていることが原因かどうかまでは、私は判断しかねます。比較対象とするもの、経験がないからです。(私はこれが初iPhoneユーザーです。)強いていえば、docomoのF-12C、GalaxySII-LTEももっていますが、どちらもガラケーに比べれば、電池は持ちません。充電は毎日しなければいけないので、iPhoneも同じことを考えると、下駄が原因ではなく、こんなものんだ、というのが私の見解です。

もともと電池の減りが早いのはiPhone含むスマホ全体の共通項で、多くのユーザーの悩みの種になっていますね。それが証拠に、巷間、予備バッテリーがあふれ、マーケットが成立しています。

スマホは毎日充電するもの、と心得ること!が私の結論です。

書込番号:15309019

ナイスクチコミ!2


スレ主 MR-BLUEさん
クチコミ投稿数:83件

2012/11/10 03:08(1年以上前)

ふむふむ3さん
返信が遅くなりましたことをお詫び致します。
確かにおっしゃられるとおりスマホの電池持ちは仕方ないことなんでしょうね。
私もスマホ歴はLYNX3D→iPhone4→XPERIA ACRO→iPhone4Sと来ましたが、すっかり毎日充電のクセがつきました^^;

書込番号:15319015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sai2004さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/12 11:55(1年以上前)

今更ですが。
私も4sにアダプターでsim解除やろうとしましたが。
paypalでsim解除やってる業者に16000円入金して、1月ほど経って自分でIMEIから見たところ。
無事に解除されてました。

電池の消耗が気になるので、アダプターよりは賭けで業者のほうが良いとおもいますけど。

書込番号:15606417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング