『iCloudバックアップが完了しません』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iCloudバックアップが完了しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iCloudバックアップが完了しません

2013/03/16 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

4Sです。
iCloudでバックアップとしようとWi-Fiに繋いで充電機に差して試しました。
ストレージはiCloudのストレージを10G購入し15Gになりました。バックアップするiPhone4Sのストレージは7.8Gでした。
しかし完了できませんと表示します。
いったい何故でしょう?

書込番号:15898375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

2013/03/16 12:35(1年以上前)

機種不明

こんな感じです

書込番号:15898379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/16 13:05(1年以上前)

以下の対処法を試してみてはどうでしょうか。
https://discussionsjapan.apple.com/message/100712853#100712853
https://discussionsjapan.apple.com/message/100715011#100715011

書込番号:15898489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/03/16 15:25(1年以上前)

偶然その時は、何らかの原因でバックアップが中断されたかもしれませんね。

「今すぐバックアップを作成」をタップして手動(強制的に)バックアップするとどうなりますか?

ちなみに試してみましたが、iCloudに正常にバックアップされましたのでiCloud側の問題でも無さそうに思えます。

書込番号:15898912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

2013/03/16 15:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分が試したバックアップは手動です。
1時間かかると表示され、寝てる間に終わるだろうと起きたらこんな感じでバックアップが完了してませんでした。
今は出先ですので、家に帰ってからもう一度試してみます。

書込番号:15898925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/03/16 16:12(1年以上前)

お試しになるのでしたら、可能な限りデバイスをアクセスポイントに近づけることをお勧めいたします。

書込番号:15899052

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

2013/03/16 19:30(1年以上前)

なんとかできました。
アカウントを一度削除してもう一度やり直しました。
回答ありがとうございました。

書込番号:15899748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nyan87さん
クチコミ投稿数:46件

2013/09/06 00:05(1年以上前)

同じ症状ですが、アカウント削除というのは、どうすればいいのでしょうか?
全く同じ症状で困っております

書込番号:16549830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング