『iOS6.13へアップデート後のPING値』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS6.13へアップデート後のPING値』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS6.13へアップデート後のPING値

2013/05/01 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:20件

ようやくios5.11から6.13へアップデートしました。RBB速度計測(同場所)でそれまで下り7MbpsでPING値480位だったのが、アップデート後は下り7Mbps位で同じですがPING値が絶えず60位に下がっていて速度も前より安
定している気がします。まぁPING値が低いに越したことないですがなぜでしょうか?やはりアップデートが関係してるのでしょうか?どなたかご存知の方がみえましたら教えてください。

書込番号:16080287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2013/05/01 09:38(1年以上前)

OSのバージョンや測定するアプリの組み合わせで結果は違ってきます。
実際にその速度が出ているのかどうかは疑問ですし、参考程度と考えた方がいいです。

書込番号:16080353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/05/01 09:43(1年以上前)

さっそくご回答有難うございます。そうですね、全てが正確というわけではないので参考程度に考えた方がいいですね。

書込番号:16080376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/05/05 09:22(1年以上前)

>ios5.11から6.13へアップデートしました

ある意味、もったいなかったかも・・・・

書込番号:16096599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/05/05 10:19(1年以上前)

アップデートについてはやはり悩みました。
最適な5.11のままいくつもりでしたが、もうすぐiOS7が来るし、まぁそんなにこだわる事ないかなって割り切って上げちゃいました。たかだかスマホだし^_^ 以外と快適です。

書込番号:16096794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/05/06 09:42(1年以上前)

>もうすぐiOS7が来るし

iOS 7の公開が予定より遅れてしまうかもしれないという噂がありますね。
それでもアップルでは、9月までになんとかiOS 7をリリースできると考えているようですが。

書込番号:16100809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング