『5に買い替えのときか、5sを待つべきか』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5に買い替えのときか、5sを待つべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5に買い替えのときか、5sを待つべきか

2013/08/17 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 hi-hideさん
クチコミ投稿数:87件

4sもちの者です。5sが間もなく発売されるからでしょうか? 最近になってやたら5への機種変更のメールが届きませんか。

<ソフトバンクより>
iPhone 5に機種変更すると、ご利用中の機種を下取りいたします。
iPhone 4S 16GBの場合、
下取り割引額:14000円
さらに今なら以下の2つの特典から1つ選べます!
■選べる特典
(1) パケット定額料が1年間毎月1,050円割引で4,410円/月
(2) ホワイトプラン基本料が1年間0円

 機種代がまだ3か月分残っているので、機種変更は5sが出てからと思っていましたが、今なら5に機種変更すればかなりお得かなあとも思います。終了期間は未定なので、5sが発表または発売されるまでだと思いますが、いきなり終了と言われても心の準備がいります。スマホーに暗い私は、バックアップなんかやったことがなく、技術的な準備も必要です。4sもちのみさんのところにも、おそらく同様のメールが届いていると思いますが、どうなさいますか?
 4sの価値が0になっても5sを待ちますか? 以前は、4sの市場価値がなくなっても、WiFiで利用しようと思っていましたが、5や5sがあれば、必然的に使わなくなるように思います。ipadなら別ですが・・・。

書込番号:16477668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/17 01:58(1年以上前)

自分なら、新しいのにします。
代金もあと3ヶ月なら、年内に最新型でいいでしょう。
今更、型遅れも、どうなんでしょう。
Backupは、大して問題でありません。
出来ないなら、SoftBank shopで、やってもらえばいいだけです。

書込番号:16477724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/17 04:24(1年以上前)

どちらにしてもソフバン機種変なら、ローンや一括で端末代金払うのバカバカしい。

私なら、更新月にauへmnpか、他機種でもイイならドコモへの選択肢広がる。キャッシュバックも付く。

書込番号:16477843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi-hideさん
クチコミ投稿数:87件

2013/08/17 09:02(1年以上前)

MiEV さんへ
 ご回答、ありがとうございます。本日、Softbanksショップに相談をしてみたいと思います。

at_freed さんへ
 MNPは、私の場合、難しいです。東海デジタルホンからの長〜いつきあいで、それなりの割引きもあり、また家族割引にもなっていますので、・・・

書込番号:16478209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/07 11:50(1年以上前)

私は4S使いですが、5をスルーして5S待ちです。

書込番号:16554598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング