『iOS8.2』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

iOS8.2

2015/03/11 06:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5
機種不明

iOS8.2降ってきましたが、何処がどう変わったのかな?

書込番号:18566151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/03/11 06:25(1年以上前)

セキュリティ、バグフィックス、Apple Watch対応

書込番号:18566166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2015/03/11 06:34(1年以上前)

ありがとうございました(^_^)

書込番号:18566181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/03/11 07:18(1年以上前)

iPadですがアップデートに15分位掛ったかな。

書込番号:18566242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/03/11 08:33(1年以上前)

infomaxさんが仰ってるようにセキュリティやバグフィックスが適応されてますが、iPhone4Sでは、残念ながらApple Watchへの対応はありません。
Apple Watchは、iPhone5以降のデバイスが対象になります。

書込番号:18566388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2015/03/11 09:02(1年以上前)

>湯〜迷人さん
僕も、自宅WiFiで同じく15分位かかりました。
結構時間がかかるので、満充電必須ですね。

>あふぉ爺.comさん
Apple Watch非対応ですかァ。
少し興味があったので、残念な気もします。
以前からMartian Watchesと言うウエアラブル端末を4sで使用してきました。
iPhoneととても相性がいいので、これからもこちらを使っていきます。
情報、ありがとうございました。

書込番号:18566449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2015/03/14 23:05(1年以上前)

動き重くなったりとか無いですか??

書込番号:18579267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2015/03/15 05:56(1年以上前)

>動き重くなったりとか無いですか??

動作だけで言えば、もし現在のOSが5や6の場合はアップデートしない方がいいと思います。
iOS7なら多少重く感じる程度。
iOS8なら違いは何も感じません。
迷わずGOですね。

書込番号:18579952

ナイスクチコミ!0


iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2015/03/27 22:03(1年以上前)

なんかiOS 8にしてからはバッテリーの持ちがすごく悪いと思うのですが
他の皆さんはどうでしょう?
朝6時100%で夜には20%くらいになるので
ネットを多少見て音楽も聴いたりもちろん設定もバッテリーが持つようにやってます
やっぱりiOS 8のせいですかね
まぁアップルウォッチアプリが入らないだけ救いです

書込番号:18622059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング