『待ち時間は1時間40分、本日予約してきました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち時間は1時間40分、本日予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:135件

会社の帰りに、地元駅前のソフトバンクショップへ行き,予約してきました。18時20分過ぎに到着。
受付で番号札をとり、数分後に用件を聞かれ、その後、約1時間30分余りして,やっと順番になりました。
「予約回線がパンクしているので、後で操作しておきます」ということで、既存の3GSの電話番号と免許証による本人確認し、予約書に32GB、WH(ホワイト)と記載され、半券を貰いました。
また、帰り際に、ファストパスを貰いました。次回訪問時に優先的に対応して下さるとのことでした。
「14日以降、入荷次第連絡します」「入荷の連絡後、1週間は取り置くが、取りに来ない場合はキャンセルになります」とのこと。
さらに、「台数の確保が速くわかるようなら、連絡します」とも言っていました。
販売店にも余り情報がないようで、店員さんも大変そうでした。まだ、他に新型への申し込みの方が10名程度は今した。店を出たのは20時過ぎです。
14日が待ち遠しいです。取り急ぎ、本日の状況報告です。

書込番号:13595669

ナイスクチコミ!5


返信する
EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/10/07 22:50(1年以上前)

日記でしょうか。。。

書込番号:13595849

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/10/08 00:13(1年以上前)

いいえ。ブログです。

書込番号:13596225

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/10/08 06:37(1年以上前)

意外に人気あるんですね。
うーん、出遅れた(汗)

書込番号:13596749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/08 09:37(1年以上前)

iPhone4の時とは違って、今なら余裕で、オンラインショップでも予約ができます。昨日の夕方でも、全くつながらないということはなく、17時時過ぎには、普通にオンライン予約が完了しました。システムが改善されたとみるのか、需要がAUにも分散されたとみるべきか、それとも、そもそも4Sの需要が4に比べてそう高くないのか、あるいは、製品がでて一連の使用レポートがでるまで、様子見なのか、様々な要因が考えられますが、購入希望のユーザにとっては良い状況だと思います。

書込番号:13597140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/08 10:51(1年以上前)

私も昨日、iPhone4S(White) 64G予約してきました!
3G残債ナシからの乗り換えです。
16時前から来店してる人は自分を含め数人でしたが
16時を過ぎてからは 予約目的の方が次から次へと来店!
auとソフトバンク、どちらが功を奏するのでしょうか…
電波はさておき、私的にはソフトバンクを応援してます。

14日が楽しみですね*^▽^*

書込番号:13597401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/08 12:18(1年以上前)

私はたった今、自分用ブラックと家内用ホワイトを予約してきました。
いずれも16GB版です。
家の近所に1年前くらい前にできたばかりのSoftBankの店舗に午前10時過ぎに行きましたが、
店内にお客さんは私以外に先のお客さんが一人のみで、待ち時間なしでした。
初めは、docomoからの移行で1万円キャッシュバックのあるauと月々の支払額の安いSoftBankで
比較して悩みましたが、安い方でという家内の意向でSoftBankにしました。
店員さんからは、ハードウェアや契約上でのSoftBankの有利さを聞き、納得しました。
さらに、無線LANルーター付きでiPad2 16GBの基本使用料・web使用料100MBまでが実質無料と、
iPhone4Sの1台あたりキャッシュバック5,000円(2台なので10,000円になります)も
つけてくれるというサービスに驚きました。
やはり、ここの店員さんも、"4S=for Steve"とおっしゃっていました^^;
「発売日は14日ですが、当店への入荷日は未定です。しかしながら、予約順位が早いので、
数ヶ月も待つということはないと思います。」とのこと、
入荷連絡が来るのが待ち遠しいですわ。

書込番号:13597686

ナイスクチコミ!1


maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 14:18(1年以上前)

昨日16時半頃近くの家電量販店で予約してきました。
入っていくとすぐにauの担当者が近づいてきて勧められましたが、ソフトバンクだと告げると残念そうに戻って行きました。
混雑状況はびっくりするほど誰もいなかったです。
ただ予約用の回線が混雑しているとのことで後はこちらで完了させておきますと言われ帰って来ました。
auのブースには一人もいなかったです。
ソフトバンクは私ともう一組程度で、店舗によってだいぶ差があったみたいですね。

書込番号:13598046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/10/09 05:29(1年以上前)

自分はジョブ陛下の訃報のショックでiPhoneの事なんて吹っ飛んでしまい、8日の未明にやっと我に返り慌ててオンラインで予約入れました。
しかしながら、動揺してたのか登録のメアドを入れ間違えたのに後で気付き、昨日の夕方一旦キャンセルして改めて予約したので更に出遅れてしまいました(汗)
因に、予約確認メールだと受付は2011年10月08日 19:52、機種は64GBのBlackです。

うーん、果たしてこの遅れがどういう結果を招くのか???

書込番号:13600988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/09 08:48(1年以上前)

3GSの16GBで残金残った状態で、4Sへ機種変予約をオンラインショップでしました
ご予約お申し込み日時 2011年10月07日 18:44 4S ブラックの32GBにしました

兎にも角にも、楽しみです

書込番号:13601324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/09 10:52(1年以上前)

iPad2の無料キャンペーンですが、機種代が別途に1,860円かかってしまうということがわかり、
キャンペーン不要にしました。
残念ですが、iPad2も契約しないとキャッシュバックも残念ながら無いということでした。

書込番号:13601708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング