『三井住友インターネットバンキングにログイン出来ない。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『三井住友インターネットバンキングにログイン出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 kanta77さん
クチコミ投稿数:8件

昨日、ガラケーからiPhone 4S 32GBに機種変更しました。
三井住友インターネットバンキングを利用しようとログイン画面に行き、
契約者番号を入力する所で、例えば「1234-5678」と入力すると「1,234-5,678」に勝手に変換されてしまいログイン出来ません。(PC用ページもスマホ用ページも同じでした)
どなたか解決策を教えてもらえないでしょうか。

書込番号:13641275

ナイスクチコミ!1


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/10/17 22:05(1年以上前)

現状出来ないようです。



スマートフォン向けのサイトのログインボタンの下にある

『iPhone(i0S5)をご利用してのログインについて』

と言う箇所に詳しくってほどでもないですが、書いてあります。

書込番号:13641386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/17 22:06(1年以上前)

三井住友ネットバンキングのログイン画面にiOS5を利用時のリンクがあります。

iOS5では使用できず、PCなどで利用してくださいなどの内容が書かれています。

書込番号:13641394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/10/17 22:26(1年以上前)

Safari だとダメですね。。。。
なんて余計なお世話なブラウザ。
他社製のブラウザでログイン出来ています。
Atominc Web Browser を使用しています。

書込番号:13641534

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanta77さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/18 22:50(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
Safariだとダメなんですね。早く対応してくれると便利になるんですが。

Atominc Web Browser使うと無事ログイン出来ました。
こちらも少し試用してみようと思います。

書込番号:13646047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング