スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank
iPhone 3Gから乗り換えてiPhone 4Sでサクサク!と喜んでいたんですが、使っているとどうも後ろのAppleロゴの左側(多分A5チップ)の所が熱くなるんですが、これって不具合とかじゃないですか??
今までのiPhone 3Gは長時間の電話とかをすると熱くなったんですがiPhone 4Sは普段からなのでちょっと不安です。
みなさんのiPhone 4Sはどうか教えてください。
書込番号:13671814
1点
iPhone3Gより薄くなりましたし、プロセッサが変わりましたから熱くなるのは普通の範囲のことです。
もし、触っていられないぐらい熱いようなら不具合の可能性もありますが、そうなっていたら目に見える不具合が別に出てきているはずです。
私もiPhone4からiPhone4Sになって熱くなることが多いように感じますが特に問題ないと思ってますよ。
書込番号:13671839
![]()
3点
早速のご回答ありがとうございます!
実は予約して昨日やっと届いたばかりで結構不安に思っていたのですが
大丈夫そうなので良かったです。
ありがとうございました。
書込番号:13671862
2点
Masha31さん、
当方、16GB版を使っていますが、ネット接続して使っているとしだいに背面の
Appleロゴの周辺が暖かくなってきます。
持っていられなくなるほど熱くなるわけではないし、デュアルコアだし、
発熱がきちんと放熱されているんだと思っています。
書込番号:13673309
![]()
2点
アプリで比較すると
産経新聞の更新&熟読中ではほとんど熱くなりません。
しかしポケットベガスでオンライン対戦してるとかなり熱くなりますね。
でもこれくらいなら許容範囲だと思います。
書込番号:13673915
![]()
2点
サフィニアさん
ありがとうございます!
僕のも持っていられるほどではないので、大丈夫なんだなと安心です。
Macの様にファンが付いているわけでは無いので排熱、放熱のためには仕方のないこと
というより”当たり前”なんですよね!
すね〜くさん
ご回答ありがとうございます!
高いグラフィックを要するアプリだとか常時ネット接続して更新し続けるようなものだと
熱くなりやすくなっていることが確認できました。
さっき発見したものですとiTunes Wi-Fi 同期でたくさん曲や写真を送っているときなども
熱くなるようでした!
書込番号:13674765
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









