『心優しい方、教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『心優しい方、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

心優しい方、教えてください。

2011/11/01 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 Woniさん
クチコミ投稿数:24件

今までitouchでさいすけ無料版のアプリを使っていたのですが、この度iPhone4sを購入してPCに接続してみた所今までのデータが移行されず新しくさいすけのアプリがiPhoneにインストールされてしまいました。

自分としては新しいiPhoneをPCに接続したらさいすけ無料版の今までのデータが自動的に移行されると思っていたのですが・・・。


どうすればitouchで更新していたデータをiPhone4sにそのまま移行できますか?


ご教授頂けますか!?

書込番号:13706288

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Woniさん
クチコミ投稿数:24件

2011/11/01 08:44(1年以上前)

追記

Googleカレンダーには同期をしていません(>_<)


第2世代itouchから第3世代itouchに変えた際はPCに接続したらデータがそのまま移行したので。
パソコン内でバックアップされてると思ったので。


よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:13706380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/01 08:54(1年以上前)

私はtouchを持っていないのでわかりませんが、3GS→4Sでアプリをデータごと移動させるには、4Sを「新しいiPhone」ではなく、3GSと同じiPhoneとしてバックアップから復元させる必要がありました。

詳しくはこちらのスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295025/Page=13/SortRule=2/ResView=all/#13669904

touchだと事情が違うかもしれませんが、ご参考まで

書込番号:13706410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


toshi10さん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/02 12:54(1年以上前)

僕はiPod touchからiPhone4Sにアプリ移動できましたよ。

iPod touchで使っていたアップルIDを使えばアプリは引き継げるみたいですよ。
音楽と画像は出来ませんでしたが・・・

書込番号:13711393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Woniさん
クチコミ投稿数:24件

2012/01/30 14:10(1年以上前)

旗本の三男坊さん、toshi10さん<大変返信遅れました。何とかデータの移行できました^^
ご教授いただきありがとうございました(^^)/

書込番号:14086647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング