『徐々に即日入手可能へ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『徐々に即日入手可能へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

徐々に即日入手可能へ

2011/12/03 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

本日、都内の家電量販店を複数巡りました。
「SoftBank iPhone 4S 在庫あります!」
「いままで予約対応のみでしたが、本日より即日お持ち帰りできます!」
等、在庫ありの店舗を複数見かけました。

夜9時頃の段階で16Gは殆ど売り切れ。32G白と64G白黒が割と残っているようでした。
(どの店舗も大体そんな感じ。)

地元のSoftBankショップでは相変わらず予約対応だったのでまだまだ楽に入手できる段階ではありませんが、徐々に安定してきたかもしれません。

※ちなみに自分はいまだ3GSです。
ホワイトプラン1年半目の今『実質無償機種変更』で乗り換えると完全に自由になれるのは2年半後。
iphone5のことも考えると踏み切れず…orz

書込番号:13846301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/04 14:27(1年以上前)

iPhone 4S 予約受け付け開始から満2ヶ月ですから、SoftBank版iPhoneも特定のSoftBankショップに拘らなければ、入手に苦労するほどではなくなってきたようですね。
iOS 5 のバッテリー保ち時間が悪い問題は未だ十分な解決にはなっていませんが、その問題を補っても余りある良さが、iPhone 4Sにはあると思います。iPhone 4 のときに、デスグリップ問題を補っても余りある良さがあったのと同じように。他人様の判断に私が責任を持つことはできませんが、買いたいと思った時が買い時ですよ。

書込番号:13848631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/04 14:53(1年以上前)

スレ主 SnowWhite777さん

>ちなみに自分はいまだ3GSです

私の知人もおよそホワイトプラン1年半目でしたが、とっくに実質無償機種変更で4Sにしちゃいましたよ。
iPhone5のときも同じようなキャンペーンをやってくれるかどうかはわからないし、
せっかくのキャンペーンなのでと・・・
ホワイトプランで縛られるのが嫌ということなら今のままでよいでしょうね。

書込番号:13848706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/12/04 22:25(1年以上前)

16GB 白をワイフが予約してますが、まだ来ません。

Yodobashi 秋葉で16G 白を予約しようとしたら、1ヶ月待ちと言われて、
近所のソフトバンクショップに頼みました。

16GBが人気のようです。

2,3倍のスピード差なんて、最初はすごいと思ってもあっという間に慣れて
しまいます。できることはほとんど同じなので、iPhone5待ちでも良いと
思います。iPhone5は出さずに、iPhone6(2年後?)という噂もありますけど。

書込番号:13850555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/05 20:20(1年以上前)

デジタル系さん、

>1ヶ月待ちと言われて

>16GBが人気のようです

発売前予約から発売後も32GB版が一番人気だったようですが、
3G/3GSからの機種変更組が落ち着いてきて、ここにきて
MNPを含む新規組みが増えているのかもですね・・・

書込番号:13854049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング