『もくーポンでiTunes Cardがおトク!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もくーポンでiTunes Cardがおトク!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

もくーポンでiTunes Cardがおトク!!

2011/12/18 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 bqkcg456さん
クチコミ投稿数:3件

各コンビニでiTunes Cardが少し安く買えますが、セブンイレブンやローソンはポイントでの還元です。
しかし、サークルKサンクスの「もくーポン」を利用すれば、1500円→1300円 、 3000円→2500円で購入できます。(一人10枚まで)

購入するには、
1.カルワザクラブのWebページから会員登録(無料)する。会員番号がメールで届く。
2.サークルKサンクスへ行って、備え付けのセルフ端末「カルワザステーション」で、カルワザ会員サービス→もくーポン発行→会員番号でログイン。これでクーポン券が出てきます。

カルワザカード(発行に300円)は不要です。今回は12/15〜1/9

書込番号:13908150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度4

2011/12/24 10:31(1年以上前)

貴重な情報です
ありがとうございます

こういう貴重な情報が愚痴やネガキャンの間に埋もれているので
価格.comでの徘徊は止められまへん(笑)

書込番号:13934272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/25 14:30(1年以上前)

ナナコをご利用でしたら、こちらもお得ですよ。
http://www.sej.co.jp/sej/html/nanaco/bonuspoints/other/

5,000円→1,000円分のナナコポイントです。

それとついでに、、
ナナコポイントを電子マネーに交換するとき1%手数料がいりましたが、
3/13から廃止されるそうです。
http://www.nanaco-net.jp/special/nanacoservice.html

書込番号:13939514

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/12/26 15:11(1年以上前)

一応、5000円カードで、ポイント還元で20%オフになるのはセブンイレブンとローソンですね。

http://www.lawson.co.jp/service/static/giftcard/


個人的にはいままでは、現金割引のサークルKしか利用していなかったですが、今回は別件でポンタ
カード作ったので、ローソン5000円購入かなぁと。

3000円カードなら、間違いなくサークルKですけどね。

書込番号:13943599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/30 07:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速、サンクスサークルKで購入してきました。わざわざ会員カードをつくる必要もないし、ポイント還元より現金値引き派の私にはうれしい限りです。5000円のクーポンはありませんが、3000円のクーポン2枚を5000円で購入できますからね。ポイント還元率は同じですが、現金で安く買えるのは助かります。ありがとうございました(*^_^*)☆*:.。

書込番号:13957793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Blueeeeさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/08 15:21(1年以上前)

明日までなので、駆け込みでまとめ買いしました。会員登録だけで簡単でした。ありがとうございました。

書込番号:13996091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング