『初期不良』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良

2012/01/14 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

初期不良で2回交換しました。
一回目はイヤホンジャックの不良?による音が出ない不具合(有名らしい)、二回目はイヤースピーカがたつき?による電波通信時に磁化された配線とスピーカ永久磁石との反発でスピーカが震えて本体にぶつかる音がする異音でした。
期待して買ったらこんなオチ(>_<)

書込番号:14020081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/01/14 08:19(1年以上前)

それはご愁傷様です、といかコメントできませんね。

因みに当方の4は一年半になりますが、ハード面ではノントラブルです。

書込番号:14020124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/01/14 08:56(1年以上前)

多分、発売初期のは猶予期間もあってそれなりな部品を使っていたんでしょうが、大人気で売り切れ続出になって、慌てて部品かき集めて増産したからだろうなぁと予想してます。
サポートセンターの対応の良さと、本体がバックアップ・復元が簡単なんで、あまり不機嫌にならなかったけど、「アメリカ製(割りと壊れやすい)」、「アップル製品(デザインはすごく良いがすぐにロックする往年のPC)」ってのを思い出し、苦笑しました。
こういう不具合も含めて楽しむ携帯ですな。

書込番号:14020219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/14 12:10(1年以上前)

それはご愁傷様ですね。

3GSと4Sと使用していますが、ハード的トラブルは一度もありませんよ。
日本メーカーの製品でも完璧な物は有りませんから、その後の対応が肝心ですね。
(日本メーカーの製品の多くも海外性ですしね。)
その点、Appleの対応は良いと思います。(田舎だとちょっと不便。)

書込番号:14020827

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング