『MMSの署名』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MMSの署名』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

MMSの署名

2012/01/19 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

MMSのメールですが署名の設定は可能でしょうか?それともメールごとに○○からと入れるのですか。

書込番号:14040349

ナイスクチコミ!2


返信する
agto37さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 10:34(1年以上前)

私もわからなかったので名前の『な』で署名を辞書登録して使っています。良い方法あればいいのですが。

書込番号:14040437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/19 10:53(1年以上前)

そうですね。
都度入れることになるでしょう。
agto37さんからも既に出てますが、辞書登録しておくと便利です。

書込番号:14040478

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/19 10:55(1年以上前)

設定ーメール/連絡先/カレンダー
の下方に署名があるのでクリックすると編集出来ます。

デフォルトでiPhoneから送信となってます。
区切りからデフォルトアカウントに影響があるかもです。

書込番号:14040487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/19 10:57(1年以上前)

Re=UL/νさん

MMSにも反映されます?

書込番号:14040494

ナイスクチコミ!2


agto37さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 11:04(1年以上前)

ついでに私も伺いたいです。
MMSでの参照返信をしたい時はどうしていらっしゃいますか?
kurokaさまに失礼でしたらすみません😥

書込番号:14040507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/19 11:10(1年以上前)

agto37さん

メッセージの吹き出しを長めにタップ→コピー
もしくは
編集→対象の吹き出しを選択→転送
くらいしかないです。
しかも引用符は付かないんで、自分で追加するしかないです。

書込番号:14040525

ナイスクチコミ!2


agto37さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 11:13(1年以上前)

すみません。ありがとうございます。

書込番号:14040531

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/19 11:29(1年以上前)

すみません。
またまたE-Mailのi.Softbankと勘違いしておりました(>人<;)

出来るかチャレンジして見ますが皆さんがおっしゃるようにダメかもです。

書込番号:14040575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング