『ホワイトは買えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトは買えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトは買えるでしょうか?

2011/10/07 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:61件

お聞きしたいことがあります。
今日、池袋のヤマダでホワイトの64G予約してきました。

ただ、iPhone4の時のようにホワイトが買えないのではないかと思ってきました。
今回は大丈夫でしょうか?発売日に買えるといいのですが。

あまり情報はないと思いますが教えて下さい。
お願いします。

書込番号:13594865

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/07 19:09(1年以上前)

買えますよ。
デザインはiPhone 4とほぼ同じなので。
一見同じなので、たいした変化が無さそうに見えるが内部のハードは大幅に性能アップ。

ちなみに、3Gから3GSでもデザインだけ同じだが、かなり性能アップしました。

書込番号:13594910

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/07 19:52(1年以上前)

発売日にならんと確かな事は言えませんが、iPhone4の時にホワイトが遅れた原因は解消していますので恐らくは両色揃うかとおもいますよ。
初回入荷分に予約が追い付くかって問題はあるでしょうけど。

書込番号:13595071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2011/10/07 19:59(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
発売日に買えそうですね。
14日を楽しみにしています。

書込番号:13595098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/07 20:40(1年以上前)

ホワイトであることよりも、64GBであることの方が発売日に買えない可能性がありますよ。
iPhone4の時も16GBと32GBでは段違いに32GBの方が予約数が多くてかなり待たされた人が多かったですから。
今回も初めての64GBであることから玉数が少ないと考えられること、ホワイトの64GBに予約が集中してることを考えると待たされることはあり得ます。

そういう自分もホワイト64GB予約予定です。

書込番号:13595278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/08 01:50(1年以上前)

自分もいろいろ悩んで結局64GBホワイト本日予約してきました。
地方都市のショッピングセンター内にあるショップなので17:00頃手続き開始の10分弱で終了しました^^

その際引渡しに関する説明で、機種別・容量別・色別で予約登録センターに登録した順から各自に割り振るという説明書をもらいました。
これが本当なら大都市の大型店だからと言って数が割り当てられるわけではなさそうです。
ちなみに店頭入荷からの預かり期間は2週間と言われました。

今日から14日引渡しの連絡が来るのを今か今かと待つ日々が続きます^^

書込番号:13596477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/10/08 09:04(1年以上前)

ありがとうございます。
心配もありますが14日を楽しみにしています。

それにしても、昨日は予約で疲れましたね。

書込番号:13597051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング