『iPhone4Sに買い換えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4Sに買い換えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4Sに買い換えますか?

2011/10/09 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

現在、既にiPhoneを使用されている方にお聞きしますが、皆さんはiPhone4Sに機種変更されますか?

されるとしたら、その理由は何ですか?
1 今の機種が調子悪い
2 容量が不足してきた
3 新しい物好きだから
4 その他

書込番号:13601622

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/09 10:59(1年以上前)

4S 32GB予約済み

3GS 16GBユーザーだったのと、行動範囲内で特に不満も無いから、引き続きソフバンで4S

キャンペーンの事もあるけど

やはり最近、アプリにもよりけりだけど

マルチタスクで無い状態でも、メモリ不足を感じる事も多々あったからですね



書込番号:13601740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


tosasanさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/09 12:22(1年以上前)

私はiphone3GS使っていますが、機種変更予定してます。
理由:現在の残価がチャラになって4Sにできるし支払いが終わっても2年縛りのプラン契約は継続しますし月月割がなくなってもランニングコストは同じだから。確かに契約解除したら残金を一括返済しないといけないが解除しないのでコストが同じで新しくできる。
機能的にはカメラ機能の向上があったため。ブログとかしてるのであればこれまでとはだいぶ良くなることが実感できるはず。auにはしないです。以外にFONという開放型無線LANその他のスポットがたくさんあってSBが便利。
デメリットはやっぱりSBは通話が切れます。仕事で使うのであればおすすめしません。相手様に非常に失礼ですから。プライベートだと「ごめん切れたね!ソフトバンクだからさ!」「なんだそっか!」でいけますし、切れるのに慣れます。

書込番号:13602015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/09 12:35(1年以上前)

私も昨日、ソフトバンクで32GBを予約してきました。
3GSからの機種変です。
その理由はseabird217さんと同じでメモリの不足を感じるからです。
あと、4SはiPhone5という名前で出しても良いくらいスペックアップされていたことですね。おそらく、iPhone5はデザインが変わったり、画面が大きくなったりするんでしょうけど、まあ、4Sで十分です。
softbankにした理由は機種変分割キャンペーンがあったのと、福岡県人だからです(笑)

書込番号:13602063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/09 12:39(1年以上前)

変えます
今使ってる3GSが、来年二月に二年縛り更新月だからその時考えようとしてたら、
3GSユーザーは残金棒引きキャンペーンありと知って、変えやん理由無いやんと即予約しました。今の3GS容量16Gで十分だったので4Sも16Gにしました。
au乗り換えも考えたけど、巷で言うほど電波悪いとか切れるとか感じないから
SoftBankのままです

書込番号:13602076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2011/10/09 13:19(1年以上前)

容量不足。センターボタンの反応が悪くなった。一部のソフトウェアが重く感じる等々の理由で買い換えです。

書込番号:13602189

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/09 15:20(1年以上前)

iPhone4でまだ9ヵ月目なのでiPhone5待ち組ですかね。

ただ、機能SoftBankで4sを触っちゃたんで揺らいでますがw
かなり動作が軽いですョ。
Auにはパンフレットすら無かった。

書込番号:13602533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/09 15:53(1年以上前)

現在3GS(16GB)使用で来年3月で2年になるんで、それまで待って5にするか考えるつもりだったんですが、11月末までのキャンペーン知ったんで、4Sに変えようと思っています。
データ容量は今のままで不満無いし、16GBなら実質無料で変えられるんで。3GSは、ややレスポンスやカメラに不満があったんでとりあえず4Sでも充分かなと。5まで待てないんで、5の次のモデルまで4Sでつなぎます。みなさん通話に不満があるようですが、自分はあまり通話で使わないんでSBでも不満無いです。
昨日ショップ行ったんですが、まだサンプル置いてなくてどんなもんか早く触ってみたいですね。田舎なんで、すぐには来ないのかな・・・

書込番号:13602627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/10/09 17:55(1年以上前)

変えます。3gsの32GBでしたが容量不足なので。
車と同じで、マイナーチェンジ後の方が良いかと。(4が出た時は多少揺らぎましたが)
2年間使用しましたが、トラブル無でした、これからも○sが出る限り買い続けると思います。

書込番号:13603054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/10/09 20:47(1年以上前)

こんにちは。
はじめまして。
当方、iPhone4利用7ヶ月ですが、本日iPhone4Sの予約を本日致しました。
理由としましては、ホワイトが欲しかった。
の一点だけです。(笑)

書込番号:13603749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tatsu_kunさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/09 22:36(1年以上前)

私はiPhone4からau版のiPhone4Sに乗り換えます。
理由は電波です。
自宅や私用で使う分には問題ないのですが、勤務先が圏外〜5本と不安定なため思い切って乗り換えです。
昼休みに使うにしても電波悪く切れた時は窓際に行って電波をつかんだりとかなり勝手か悪いからです。

書込番号:13604309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/09 23:08(1年以上前)

iPhone5に期待して、iPhone4もtouchも売っぱらってしまったから。 ←アホ
まさか4Sとはねー。ハハハ

とりあえずStreakで黒SIM運用中ですが、使い勝手が悪すぎてiOS端末が恋しいです…

書込番号:13604482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/10 00:14(1年以上前)

>電波悪く切れた時は窓際に行って電波をつかんだりとかなり勝手か悪いからです。

SoftBankでなく、auで予約すべきだったかなと、私は、ちょっと不安・・・

書込番号:13604814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/10 11:19(1年以上前)

思いのほか、多くの回答をお寄せいただき、皆様ありがとうございます。私は現在iPhone3GSを約1年8ヵ月使用していますが、メインの携帯としてdocomoを使用しているので、今のiPhoneでも特に不便は感じないのですが、今回のiPhone4Sには大いに興味を引かれており、予約はしないにせよ、購入に前向きに検討しております(政治家の発言か、笑)

14日の発売以降、多くのレビューが寄せられることでしょうから、参考にさせていただきます!

書込番号:13606230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/10 11:30(1年以上前)

正真正銘のオジサンですさん、

>私は現在iPhone3GSを約1年8ヵ月使用していますが

>今回のiPhone4Sには大いに興味を引かれており、予約はしないにせよ、購入に前向きに検討しております

無償機種変更キャンペーン始まりますよ
http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/upgrade/

書込番号:13606278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/11 22:07(1年以上前)

サフィニアさん、情報提供ありがとうございます。私は、購入するなら、32GBか64GBを一括払い(5〜6万円?)で購入したいと考えておりますが、こういう場合でもキャンペーンは適用されるのでしょうか?

書込番号:13613277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/11 22:29(1年以上前)

3GSを4発売2週間前に機種変していました。
現時点で、残債10回27000円あるので、今回のキャンペーンに乗っかりますw

書込番号:13613456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 01:06(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:13627525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング