『時刻自動調整』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時刻自動調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

時刻自動調整

2011/10/15 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 funbikeさん
クチコミ投稿数:30件

正確に時刻を修正する機能がついていますか?

書込番号:13627269

ナイスクチコミ!1


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/15 00:57(1年以上前)

iPhoneにその機能はありますが、SBMのアンテナ?電波?にはその機能がありません。
成田空港設置分には付いてるらしいですけど。

書込番号:13627493

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/15 01:14(1年以上前)

>iPhoneにその機能はありますが、SBMのアンテナ?電波?にはその機能がありません。

SHにその機能はあって、実際に使用しています。
SBMには、その機能があると思います。

書込番号:13627550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 03:26(1年以上前)

iPhone と IOSには手動でも秒単位を正確にあわせる機能がないという欠陥がiPhone4ではありました。 iPhone4S + IOS5ではどうでしょうか?

自動修正は、SBMは基地局がだめですね。 AUではできる可能性はあります。これも検証を待ちたいところです。

書込番号:13627866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/15 11:34(1年以上前)

3GSですが、時刻自動設定ONでも
もしずれてきたら、MAPを立ち上げてしばらく放置すると
ズレが修正されますね

書込番号:13629160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/15 15:31(1年以上前)

今までは時刻はズレても8秒くらいまでで修正されていましたが、iOS5になってから0.8秒くらいのズレでそれ以上ずれなくなりました。

書込番号:13630065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 16:55(1年以上前)

そうですね。 SBMですが正確な時刻とiPhoneの時刻のずれを表示してくれるアプリ、Time isでも、ちょうどぴったりになりました。  iOS5で改善されたようです。これは朗報。

書込番号:13630437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング