『カメラモジュールはSONY製』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラモジュールはSONY製』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラモジュールはSONY製

2011/10/15 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

カメラモジュールはソニー製だそうです。

exmorRかもしれませんね。

http://taisyo.seesaa.net/pages/user/iphone/article?article_id=230493338

書込番号:13630108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2011/10/15 16:01(1年以上前)

OmniVisionからSONYになったんですね。
SONYにとって携帯向けExmor Rの大量採用は初めてになりますね。
液晶パネル、フラッシュメモリーなどなど、日本企業が得意分野ですからがんばってほしいですね。(完成品製造の分野については期待できそうにないですからね)

書込番号:13630175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 17:46(1年以上前)

>カメラモジュールはソニー製だそうです

なんとお!ビックリしました。

書込番号:13630692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/15 20:07(1年以上前)

やはりソニー製だったのか

書込番号:13631310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 20:11(1年以上前)

当機種

ISO640

発表時に「裏面照射型」と言ってましたからね。

実際のところ、
かなり感度が上がってもノイズが少ない気がします。
屋内でも使えそうですよ。

書込番号:13631332

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 22:38(1年以上前)

とても美味しそうに写真が撮れますね!

書込番号:13632240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/15 23:46(1年以上前)

ハンバーガーがかなりうまそう(笑)

書込番号:13632697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/16 09:01(1年以上前)

やっぱりそうなんだ
ますます機種変したくなった・・・

サイバーショットまったく使わなくなったから
デジカメ買うつもりで一括で買い替えるのもアリだよね

書込番号:13634163

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/16 09:16(1年以上前)

婆萎嗚さん、

>ますます機種変したくなった・・・

機種確保のためには、早めに予約したほうが良いですよ。

書込番号:13634224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/16 10:20(1年以上前)

実は携帯向けExmor Rは
Exmor R for mobileというのですが、
iPhoneが始めてじやありません

今年の最初あたりに販売されたXperiaarcが始めてです。

携帯向け撮像素子の中では一番綺麗な写真がえられるとおもいます。

書込番号:13634470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング