『予約した4Sの受け取り』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約した4Sの受け取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

予約した4Sの受け取り

2011/10/16 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:193件

7日夜帰宅後に予約受付開始を知り、翌8日朝、近くのヨドバシ上大岡店で予約しました。

10時過ぎから並んだのですが、前に並んでいたのは15人程度だったので、予約グループはG組でしたが、14日に入手できるかもと密かに期待しましたが、13日のヨドバシドットコムでの発表では残念ながら初日渡し組にはなりませんでした。

その後のサーバートラブルでヨドバシがホームページ掲載から電話連絡に切り替えたため、情報がつかめなくなりましたが、今日状況を聞きに店を訪れたところ、モノは確保しているので手続きすれば引き渡せるとのこと。ということで、予約購入者の列に並んで手続きを終え、めでたく4Sを受け取ることが出来ました。
ただし、3GSからの機種変は店頭では出来ず、今晩以降に処理するとのことでした。

店舗に出向いたのがよかったのかもしれませんが、ヨドバシで予約してまだ連絡のない方の参考になればとアップしてみました。

書込番号:13636818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/17 09:09(1年以上前)

店舗により対応が違うようです。

東京豊島区某店では、物は14日当日に入荷しているものの、未だに機種変等の手続きが出来ずです。
iPAD2も同時に入手しようと思っているので、その契約の事もあり未だ手に出来ていません。
基幹店、ソフトバンク直営、大手家電の大型店、APPLEストア等マスコミに出そうなところだけ受付している感じがしますね。
ソフトバンクでは、土日はサーバー対応はお休みのようです。

せっかく14日からiPHONEユーザと小躍りしていた嫁ですが、残念です。

書込番号:13638756

ナイスクチコミ!1


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/17 09:18(1年以上前)

私は職場近くで予約しましたので、金曜の登録は出来ずに本日昼に登録予約を入れています。
(土日は混み合う可能性、職場近くなので家から遠い、iPad在庫全て予約だったのでキャンセル待ち)
できればiPhoneとiPadを同時お持ち帰りしたくて。

今日の昼に登録できてiPhoneを渡してくれるか期待と不安で心臓バクバクしていますw

書込番号:13638779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/17 14:18(1年以上前)

先程店から連絡があり、3日遅れでやっと入手出来そうです。(iPAD2は在庫なしみたいで予約です)
まだ、手に出来ない方達も解消されますように。

やはり、土日はサーバー対応はお休みだった気がします・・・

書込番号:13639615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/17 19:05(1年以上前)

8日に都内でソフトバンク直営の一応”プレミアムショップ”と称するところで予約したのですが,なかなか連絡がないので昨日問い合わせたところ,15日はシステム障害で16日はようやく動き出したところだとの返事でした.今日は復旧したのか問い合わせたところ,ようやく復旧したが物自体の入荷が少なく,見込みも不明とのことでした.また,”iphone4のときは1ヶ月待ちでしたけどねー”などとあっさり言われてしまいました.
ネットその他の報道では,そんなにシステム障害が長く続いていたようにも思えず,また”iphone4のときは1ヶ月待ちだった”などと言ってのけるのがどうも信じられないのですが,どこも同じような対応なのでしょうか?

書込番号:13640491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/10/17 21:38(1年以上前)

iphone4s予約していますが、販売差し止め仮申請とかありましたけど、買えなくなったりする可能性もあるってことですよね?
心配になってきました。

書込番号:13641227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2011/10/17 23:35(1年以上前)

みなさまコメントありがとうございました。

昨日受け取った4Sは、朝出社する時点でまだ開通していませんでしたので、3GSを持って出かけました。
午前中1〜2度確認したときはまだ3G回線が生きていましたが、午後しばらくしてふと確認すると、圏外表示に変わっていました。
帰宅して4Sの電源をオフオンすると、無事3G通信開通していました。

持ち帰り後に切り替わるのは初めての体験でしたが、なんとも不思議な感じでした。
とはいえ、明日から4Sをもって出社できます。
心なしか気持ちがウキウキしています。

書込番号:13641926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/17 23:36(1年以上前)

本日午後7時前にやっと入手出来ましたが、まだまだサーバーの具合が悪いみたいです。
iPhone4sは契約完了したものの、特典のiPAD2の予約の書類、その他書類が出力出来ず明日取りに行くはめになりました。
アドレス帳の移行も最初のSMSメールが来なくて仕方なく後日行おうと思って店を出て10分後にSMSメールが到着して即店に戻りアドレス帳をサーバにバックアップを行い、なんとかアドレス帳の移行を終わらせました。
どうもまだまだ不安定な様ですがが、全く手続きが出来ないということでは無いみたいです。

書込番号:13641934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング