スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
本機種を購入して10日程経ちますが、動画再生時スライドバー(早送り、巻き戻し)
の動きが悪くなったようです。
3GSからの買い替えで、3GSもIOS5にアップしてから、動きがぎこちないです。
IOS5のバグでしょうか?
同じ症状の方はいらっしゃいますか?
書込番号:13682122
2点
自分のは特に問題ないですね。
ぎこちないとは具体的にはどんな挙動ですか?
書込番号:13682148
3点
音量のスライドバーはスライドするだけで動きますが
再生位置のスライドバーはバーの丸い部分(今の再生位置)をタップして
「スクラブ(高速)」の表示が出てからスライドが可能になるみたいです
ただ、確かにios5になってから、反応が鈍いような気もします
書込番号:13682299
1点
ボリュームスライドバーは指の動き通りに反応しますが、
早送り、巻き戻しのスライドバーは反応が鈍いというか、指のスライド
に対して反応しないというか...
もちろんYouTubeでも同じ反応です。
書込番号:13682305
1点
私の16GBブラックはぎこちないという感じはありませんが、
家内の16GBホワイトは、シュルシュルと敏感です、
これって、個体差もありそうですね。
書込番号:13682419
2点
返事頂きありがとうございました。
仕様か個体差かわかりませんが、こんなものかなと割り切って使いたいと思います。
書込番号:13686488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









