『納期』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信21

お気に入りに追加

標準

納期

2011/10/27 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:34件

先ほどソフトバンクオンラインショップにてiphone4sを(64GB ブラック)を予約しました、納期はどの位ですか。
教えて下さい。
実は10月23日に付近のソフトバンクショップで予約をしました、店員さんが言うには「一月位はかかりますよ」
・・・・・・ 実は二重で予約してます

書込番号:13686078

ナイスクチコミ!2


返信する
harukanetさん
クチコミ投稿数:5件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/27 19:53(1年以上前)

わかりませんが印象では、家電量販店で予約した方が早いかもしれませんね。

書込番号:13686107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/10/27 22:08(1年以上前)

量販店ですか、週末に行ってきます。
三重の予約だ・・・・・そんなに予約をして連絡がありますかね(^◇^;)

書込番号:13686875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/27 22:23(1年以上前)

巷では、64GBは品薄とか・・・

相当の覚悟が必要な気がしますね

書込番号:13686967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/10/27 22:29(1年以上前)

そうですか、(^_^;)

ありがとうございます。情報がありましたら御連絡をお願いします。

書込番号:13687006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/27 22:41(1年以上前)

わたしは地元(埼玉県)のソフトバンクショップで10月9日にホワイトの64GBを予約(iPhone4からの機種変更です)し、昨日10月26日に入荷連絡がありました。
仕事の都合でまだ受け取りにいけてませんが・・・

書込番号:13687099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2011/10/27 23:08(1年以上前)

地元のSoftBankショップに18日昼に予約しに行き今日27日手続き完了しました。
64GB白です。
東海地方の田舎町です。

予約時にショップで長く待つことになるか?と聞きましたが、ショップの予約の割合で入荷数が決まるから大丈夫と言ってました。
これが本当なら予約の少ない田舎のショップのの方が早く手に入れられるってことなのかな?

書込番号:13687276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/27 23:31(1年以上前)

どこかのスレで入荷の優先順位が
アップルストア>大型家電量販店≒SBショップ>SBオンラインショップ
と見た気がします。

今週末に2回目の入荷があるらしく、初回入荷分を逃した人の多くが今週末に受け取れるはずです。

書込番号:13687433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/28 00:21(1年以上前)

>初回入荷分を逃した人の多くが今週末に受け取れるはずです。

朗報ですね、レビューラッシュは来週あたりかも・・・

書込番号:13687687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/10/28 06:43(1年以上前)

皆さんの情報、ありがとうございます。

来週当たりに連絡が来るのを楽しみにしています。

書込番号:13688229

ナイスクチコミ!1


bimotaさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/28 08:15(1年以上前)

10/13に新宿ビックカメラに予約殺到!の喧騒ぶりを見たくてふらりと立ち寄ったのですが、予想に反してガラガラ笑でしたので、それならば、と64GB黒を予約しました。
で、昨日「10/28に入荷します」の旨連絡がありました。
予約の際にショップ店員の方は

「それほどお待ちいただかなくても」
「おそらく2週間くらいだと思います」

と言ってました。(とても丁寧な対応でした)
64GB黒は最も人気と聞いていましたが、納期はほぼ説明のとおりとなりました。

願わくば今回の出荷分が初回ロットではなく2番目のロットであることを期待しています^^

書込番号:13688428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/28 12:35(1年以上前)

15日にSBショップで32GB白を予約し、本日28日に入荷しました。

人口4万弱の地方都市、市内にSBショップは1軒のみです。

噂通り、今回は都会と田舎でも入荷に差はないのですかね。モデルによっても異なるでしょうが。

書込番号:13689132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/28 20:08(1年以上前)

>64GB黒は最も人気と聞いていましたが、納期はほぼ説明のとおりとなりました。

そうなのかな、
私は、32GBブラック、32GBホワイト、16GBブラック、64GBホワイト、64GBブラック、16GBホワイト
の順と思っていましたが・・・

書込番号:13690591

ナイスクチコミ!1


HINATOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/29 01:15(1年以上前)

機種不明

今日、ヨドバシカメラで添付写真のような張り紙をみました。
これを見る限り64黒が一番人気のようですね。

書込番号:13692101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/29 09:00(1年以上前)

64GBブラックについては、
海外で64GBブラックが大人気なため、日本版iPhoneへの部品供給が
間に合っていないという噂のようですね。

書込番号:13692848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/10/29 18:54(1年以上前)

16日夕方に16Gブラックを予約しました。

27日に問合わせてみたところ、
僕は16ブラックの順番が2番目なので、
明日か明後日に入荷する分で
お渡しできます。

と言われたのですが、結局金曜、今日土曜も
連絡ありませんでした。


16ブラックが1台しか入荷しなかったのか、
それとも16ブラックは1台も入荷なかったのか
どちらかわかりませんが(>_<)


明日連絡なければまた問合わせてみようと
思います。

書込番号:13694824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/29 19:00(1年以上前)

書くの忘れました。

大阪南部のSBショップです。

書込番号:13694851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/29 21:42(1年以上前)

>明日連絡なければまた問合わせてみようと
>思います。

もやもやしているのなら、そうした方がすっきりするでしょうね。

書込番号:13695595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/30 12:01(1年以上前)

大阪市南部のSBショップにホワイトの16GBを10/17夕方に予約(ドコモからMNP)
本日朝に入荷したと連絡もらいました。

11/1からホワイトプランの割引が伸びるようですが、
11月に契約した方がいいのかな?

書込番号:13698005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/30 13:07(1年以上前)

>11/1からホワイトプランの割引が伸びるようですが、
>11月に契約した方がいいのかな?

単純に考えると、
"10月31日までなら、のりかえ割り980円が7か月無料+ただともプログラム980円が3か月無料なので、合計で980円x10ヶ月分無料"
"11月1日から来年1月31日までは、のりかえ割り980円が10か月無料+ただともプログラム980円が1か月無料なので、合計で980円x11か月分無料"
なのでしょうね。
紹介による加入や2名以上での加入などのただともプログラムが適用されないのであれば、11月1日からのキャンペーンの方が断然おとくですね。
たくさん利用(加入後3〜5ヵ月の支払い額が平均1万円(税抜)以上)の場合、のりかえ割りにさらに980円が5か月無料は、10月31日までも11月1日からも共通ですね。
それと、10月31日までならお父さんグラスがもらえて、11月1日からはお父さん湯のみがもらえますね^^;

書込番号:13698264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/30 13:49(1年以上前)

サフィニアさんありがとうございます。

11月に契約したいと思いますm(__)m

書込番号:13698424

ナイスクチコミ!1


Bullbullsさん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/31 12:55(1年以上前)

10/10に埼玉にあるショッピングセンターアリオ川口内のSBショップで64Gブラックを予約して10/25に入荷されました。
おおよそ2週間でしたね。
容量と色については相当悩みましたが(今までは3GSの16Gブラック)今後は動画も気軽に撮っていこうと思い64Gにしました。
結果的には64Gにして満足しています。

書込番号:13702825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング