『ios5の不具合??』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios5の不具合??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ios5の不具合??

2011/10/30 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

さっきがた、スリープ状態からホームボタンを押して起動させ、ロック解除をスライドさせたら・・・
画面が真っ暗なまま静止状態が続き、もう一度ホームボタンを押したら通常画面に戻りました。

その後、アプリの位置などがいつもの定位置ではなく、バラバラになってしまい、一度リセットしたら今のところ同じ症状は出ていないようです><

OSの不具合なのかしら?

書込番号:13698350

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/30 13:51(1年以上前)

>OSの不具合なのかしら?

メモリの空きが一時的に少なくなってしまったのかもですね・・・

書込番号:13698436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/30 13:53(1年以上前)

>スリープ状態からホームボタンを押して起動させ、ロック解除をスライドさせたら・・・
>画面が真っ暗なまま静止状態が続き、もう一度ホームボタンを押したら通常画面に戻りました。

僕もありますね!販売時から3回くらいですね。

書込番号:13698443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/30 14:26(1年以上前)

う〜む、やはりサフィニアさんの言う通り一時的なメモリ不足なのか
ios自体の不具合なのかわかりませんね・・

しばらく様子をみるしかんさそうですね^^

書込番号:13698562

ナイスクチコミ!1


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/30 14:38(1年以上前)

iOS5の不具合とは私は思えません。メモリの問題だと思います。
iOS3の頃からこのような症状出ていました。
ホームを押してスリーブから復帰する時にアイコンは画面の外から低位置に並ぶ様なアニメーションを起こします。
そのアニメーションが途中で止まり、アイコンが低位置にならずに固まる…といった症状です。

書込番号:13698616

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/30 16:44(1年以上前)

マルチタスク(タスクバー)の状態はどうなってますか?

こまめに消したりしてますか?

書込番号:13699096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/30 16:58(1年以上前)

こまめには消してるつもりなんですがね(^_^;)

書込番号:13699162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/30 20:40(1年以上前)

そう言えば、余談ですがホームボタンをあまり酷使したくない方がいらっしゃったら、設定から一般で身体サポートの所にアシストタッチと言う項目をオンにすれば、画面上に擬似ホームボタンが現れて使えるんですね(^o^)

書込番号:13700098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/31 02:01(1年以上前)

iPhoneの弱点、ホームボタンをいたわるにはいいですね。私もiPhone 4をiOS 5にアップデートした時以来、使っています。物理ホームボタンを操作するより、必要タッチ回数は増えますけど。

書込番号:13701665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/31 12:55(1年以上前)

もうひとつ便乗しますが、ロッ解除音が普通に鳴る時と、鳴ってもかすかな音しかならない現象がありますが、これもOSの問題なのか本体側の問題なのかはわかりません・・・

書込番号:13702826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング