スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
先日やっとiphone4sおを手に入れました
でも念願の iCloudの更新方がイマイチわからない(−_−;)
特に写真の更新方です
書込番号:13700751
0点
以下の手順を試してみるとよいと思います。
1. 設定→Wi-Fi→オン
2. 設定→iCloud→フォトストリーム→オン
→ストレージとバックアップ→iCloudバックアップ→オン
→今すぐバックアップを作成
3. iCloudコントロールパネルをインストール(Windowsパソコンの場合)
iCloudコントロールパネル
http://support.apple.com/kb/DL1455?viewlocale=ja_JP
4. Windowsのコントロールパネル→iCloud
→フォトストリームにチェックを入れる→適用
こちらも参考になると思います。
http://wayohoo.com/ios/beginners/icloud.html
書込番号:13701808
![]()
3点
ありがとうございました
自分家wi-fi飛んでないんでだからダメだったかな!(◎_◎;)
書込番号:13703356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画面ロック中に"Not Enough Storage"と出るようであればバックアップしようとしているデータが多すぎます。以下の方法でiCloudにバックアップするデータを選べますよ。
http://s2mac.blogspot.com/2011/10/icloudiphone.html
書込番号:13706432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました。
とりあえずマックに行ってやって来ます
書込番号:13708243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









