『カレンダーのアラーム鳴動時間』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーのアラーム鳴動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーのアラーム鳴動時間

2011/11/03 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

初めてのiPhoneで取り扱いに四苦八苦しております。

スケジュールをカレンダーに入力しております。
予定時間が来た時にアラームとバイブが鳴るのですが、その時間が2秒ぐらいしか鳴りません。
鈍感な私はたったの2秒ぐらいでは気づかずに終わってしまう可能性が非常に高いです。
せめて10〜20秒ぐらい鳴ってほしいところです。
これはなにか設定すれば変更は可能なのでしょうか?
いくら探しても解りません。

どなたかご教授いただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:13716340

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/11/03 17:28(1年以上前)

設定>サウンド>カレンダーの通知音で
もっと継続的に鳴るサウンドに変更されたらいかがでしょう?
お勧めは「トリル」です。
目が覚めます(笑)

書込番号:13716449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/03 20:53(1年以上前)

自作着信音で20秒ものをカレンダーにセットできます。どうやら、30秒以上はメールや通知に使えないみたいです。

書込番号:13717367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/11/10 20:55(1年以上前)

返事が遅くなりすみませんでした。

お二人の回答をヒントに何とかやってみます。

ありがとうございました。

書込番号:13748601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング