『モバイルデータ通信機器?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルデータ通信機器?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モバイルデータ通信機器?

2011/11/03 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:144件

auのiPhone4Sを買いました。

いろいろ勉強していくうちにモバイルデータ通信機器というものを始めて知りました。

これを使うことによってどんなメリットがあるのでしょうか?

逆に、デメリットも伺いたいです。

それと、全てのモバイルデータ通信機器はauのiPhone4Sでも使えますでしょうか?

初心者の質問で申し訳ないです。

書込番号:13716960

ナイスクチコミ!1


返信する
すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/03 19:41(1年以上前)

wifi使ってモバイルデータ機器に接続してモバイルデータ機器に搭載されている3GなりUQwimaxを使ってデータ通信をするものです。
あとはググって下さい。
ここはSB版iPhone板ですが内容はどっちのでも使える話です。

書込番号:13717002

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/03 19:56(1年以上前)

メリット
・Wi-Fi接続機器を複数つなげれるのでiPhoneの他にiPad2 Wi-Fiモデルや
ノートパソコンなども外出先で同時にネット出来ます。
・通信速度が携帯の通信より速い
・通信速度が速いのでストレス無くネット出来る。

デメリット
・Au版iPhoneなどで定額パケットを契約してると
ダブルで定額通信費がかかってしまう。(割高)
・バッテリーの持ちを気にする機器が増える。
・持ち運ぶモノが増える。
・速度制限を設けてる事があるのでyoutubeなど動画を見まくると制限される事もある。

書込番号:13717075

ナイスクチコミ!2


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/03 19:59(1年以上前)

普通に契約してたらiPhoneの契約はパケットがフラットの契約になってるので、そこにモバイルルーターを追加しても月の代金が増えるだけで意味はありませんよ。
しいていえばパソコンなんかでも外出先でネットができるようにはなりますけどね。

書込番号:13717088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/03 20:43(1年以上前)

>auのiPhone4Sを買いました。

auのを買われましたか・・・

書込番号:13717313

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング