『iPhone4Sへ機種変更された方に質問です』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4Sへ機種変更された方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4Sへ機種変更された方に質問です

2011/11/06 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

3G、3GS、または4から4Sに機種変更された方、機種変更前のiPhoneはどうされましたか?

書込番号:13732407

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/11/06 23:07(1年以上前)

iPodとして使おうと思いましたが、金欠なので
ヤフオクで売りました。3GS 32GB White ¥14500-

書込番号:13732495

ナイスクチコミ!3


sazpapaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/06 23:17(1年以上前)

4から4Sへ
4は奥さんが使ってます

書込番号:13732555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/11/06 23:54(1年以上前)

家で3GSを4S充電中などに、たまに弄ってますが…
基本的に持ち出す事はないですけど(笑)

書込番号:13732751

ナイスクチコミ!2


Gazakyさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/07 00:11(1年以上前)

自分ではもう使う事はありませんが、通信を必要としない辞書などアプリやゲーム、音楽再生などはそのまま出来ますので、PDA+音楽プレイヤーとして甥にプレゼントしました。

書込番号:13732840

ナイスクチコミ!3


comuchiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/07 00:39(1年以上前)

私はネットオフで「3GS 16GB 7000円にて買取」の文字を見て、
グラっと来ました!
しかしその16GBも、もともと持っていた32GBを紛失した際に
友人から1万円ちょっとで買い取ったものなんです。
またいつ何時紛失するかわからないので、3GSはお守り代わりに
持ち続けようと思います!
もうiPhoneナシの生活はできないですからね〜。

書込番号:13732943

ナイスクチコミ!4


GT-R命さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/07 10:32(1年以上前)

私は3代前の3Gからの機種変更で、3Gなんて中古販売しても二束三文にしかなりませんので、iPodとして現在使用しています。
ジョギング時に3Gをアームカバーに入れて使用しています。
もちろん4Sでも使用できるのでしょうが、専用ケース(PDair)に入れているので、アームカバーへのいちいちの入れ替えが面倒ですので、3Gは『ジョギング時専用iPod』となっています。

書込番号:13733949

ナイスクチコミ!1


Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/07 11:31(1年以上前)

私は4からの機種変ですが、4はオークションで26,500円で譲りました。
ガラスの縁に削れたような目立つキズがありましたので、予想以上に高く売れて助かりました。4の本体割賦金額が24,500円、差額2千円プラスで4Sへ機種変できた事になります。
オークションを利用すれば、状態の良い4で3万ぐらいが落札相場のようです。

書込番号:13734095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/07 12:13(1年以上前)

2~3日前にヤフオクをチェックしたら、iPhone 4の場合は25000~30000円で落札されているんですね。下記リンクでも話題になりましたが、本当でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000296562/SortID=13694953/
SoftBankショップで10月25日に残債一括返済したものが、クレジットカードに処理が完了されていることが確認でき次第、私も出品しようと思っています。
ところで、ヤフオクの出品商品説明文に皆さんが載せている丸印や三角印は、出品商品の代金支払いが完了しているか、残債が支払い終わってるかなどを表示しているようなんですが、どのサイトを見ればそれを確認できるのでしょうか ?

書込番号:13734202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 13:08(1年以上前)

3GS 16GBから4S 16GBへ変更しました。
パケットをケチる派なので、勝手に通信しそうでどうでもいいアプリは3GS, 普段使いのアプリは4Sに入れてます。
あと、自宅でEメールをexchange受信することや通知に3GSを使っています。

もうすぐ 通話中のノイズで4Sを交換予定です。その時には、simアダプタで3GSを電話として使います。

書込番号:13734397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/07 13:20(1年以上前)

>もうすぐ 通話中のノイズで4Sを交換予定です。その時には、simアダプタで3GSを電話として使います。

ん、これは、3GSと4Sの2台持ちにして、3GSで電話使い、4SはiPod代わりということですか・・・

書込番号:13734425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 14:32(1年以上前)

修理で4S不在の間には、3GSを電話として使おうということです。紛らわしくて失礼しました。まだAppleStoreの予約すらしてないので、先の話ですが。

書込番号:13734619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/07 14:36(1年以上前)

空飛び猫さん、

>修理で4S不在の間には、3GSを電話として使おうということです

なるほど、理解できました、ありがとうございました。

書込番号:13734628

ナイスクチコミ!1


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/07 16:23(1年以上前)

3GS32GBから4S64GBへ機種変更しました。

3GSは子供にあげました。
iPod touchみたいな状態で使ってます。

書込番号:13734818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 21:46(1年以上前)

私4S、旦那4、私の使っていた3GSは子供のiPod touchになりました。

書込番号:13736116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/07 22:06(1年以上前)

21120903さん、みるく1312002さん、

機種変更後に3GSを有効活用されていますね。

書込番号:13736261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 22:44(1年以上前)

>サフィニアさん

家族3人帰ってきたらiPhoneいじってます。
はたから見たら変な光景です。これで良いのかな〜?

書込番号:13736506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/07 22:48(1年以上前)

みるく1312002さん、

>家族3人帰ってきたらiPhoneいじってます。
>はたから見たら変な光景です。これで良いのかな〜?

うちでは、毎夕食後は、私のと家内のが子供の"たいこの達人"ゲーム機に化しています^^;

書込番号:13736540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/09 23:05(1年以上前)

思いの外、多くの方から回答をお寄せいただき、皆様、本当にありがとうございました。是非参考にさせていただきます。

書込番号:13745198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/13 09:46(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13759869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング