『過去のキャンペーンからの今後の予測分析は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『過去のキャンペーンからの今後の予測分析は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:384件

11月30日に第一段のIPAD2が安く利用できるキャンペーンがおわりますよね 例年だと数ヶ月たつと本体が数百円あたり値下がりしてますよね 過去のキャンペーンを分析し 今後のキャンペーンを予測したかたはみえますか まだ購入前なので現在の945SH残金 10か月 40800円あるので いつ購入しようかなやんでますw(゚o゚)w

書込番号:13783760

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/19 06:36(1年以上前)

いまのiPhone4Sの人気・売れ行きぶりでは、
ここ数ヶ月というスパンでは、値下がりすることはないように思います。

過去の例からすると、12月から、いまのキャンペーンが延長されるか、
または、新たに別のキャンペーンが始まる、という可能性はありますので、
12月に入ってからキャンペーンの動向を見て判断し、
購入に踏み切ってもよさそうに思います。

書込番号:13783907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2011/11/19 07:05(1年以上前)

確かに キャンペーンはよく延長しますね なるほどなるほど ありがとうございますo(^-^)o

書込番号:13783938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/19 08:09(1年以上前)

キャンペーンによって大幅値下げになるなら兎も角、
多少の値下がりを気にするより残債を払い終わってからがいいと思いますが。
兎に角、機種変だとモデル末期くらいしか料金的に旨味がありません。
1円でも安く買いたければ、MNPを駆使しましょう。

書込番号:13784065

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 08:28(1年以上前)

40800円残債があって、さらにiPad2も欲しいか。

いいんじゃないの。
iPhone4S2年分割だと16GBタダらしいよ。
おまけにiPad2もキャンペーンでタダ!

いいんじゃないの
ユー 今すぐgo ! 急げ

書込番号:13784105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 09:03(1年以上前)

計算しました。

今のアレコレソレキャンペーンで得するのは、

46080+56640=145780円

両方とも16GBの計算です。

残債の40800円を引くと、収支は+104980円です。
すごいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん予約して二週間くらいお待ちのようですから、お早めに申し込みなさった方がいいでしょう。

書込番号:13784203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 09:06(1年以上前)

あ、計算違いだ。
ま、とにかく特だね(^ ^)

書込番号:13784212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/19 09:07(1年以上前)

iLoungeによると、iPad3が来年3月にリリースされるために順調に進んでいて、来年1月の早い時期に発表されるかもしれないとのことです。
なお、iPad3は、高解像度液晶ディスプレイのために必要とされているデュアルライトバーシステムのため、iPad2よりも0.7mm厚くなるようだと伝えられているようです。
また、次世代iPhoneは4インチ液晶ディスプレイで長さが8mm長くなるようで、来年夏頃には発表されるかもしれないとのことです。

書込番号:13784217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2011/11/19 09:09(1年以上前)

ipad3???確かに年末の情報収集は必須かも もう少し研究します 皆さん情報ありがとうございます。
計算していただいた方もありがとうございます。

書込番号:13784223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/19 09:11(1年以上前)

実質無料と言われるのは 定額の通信プラン料金は除いて
発生した通信費からのキャッシュバックだから
通信を全くしなくても端末の購入代金は必ず発生しますよ
iPad2の16Gだと月々1860円だったかな?
まぁでも購入が楽ではあるからいいけど

書込番号:13784229

ナイスクチコミ!1


yoshi-oさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/19 10:20(1年以上前)

キャンペーンはさておき、ソフトバンクが今日勝てば何かあるかな?

書込番号:13784485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2011/11/19 10:23(1年以上前)

それはたしかに 期待したい(^0^)/

書込番号:13784499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/19 10:26(1年以上前)

とりあえず、日本シリーズ優勝することを応援しますわ!

書込番号:13784513

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/19 11:37(1年以上前)

アレコレソレ キャンペーンに魅かれた方が多いですね。

自分も一瞬申し込もうと考えました。

でも良く考えると、iPad2の分割払いってだけなんすよね。
しかも、3G回線を無料の範囲で使用するって至難の業なのでは?
定額料金を0円で維持する難しさを考えたら止めました。
その辺に裏がありそうでw

Wi-Fiモデルを所持してるので飛びつかない冷静さを維持できた。
GPSが機能するのは魅力的なんですけどね。

書込番号:13784801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/19 12:14(1年以上前)

「3G回線を無料の範囲で使用」する限りに於いて、GPS付きのiPad 2をWiFiモデルと同じ価格で入手して使えるだけだと言うことを、未だ理解しない方がいるんでしょうか ?
3G/3GSから機種変の場合は確かにおいしいキャンペーンです。

書込番号:13784981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2011/11/20 23:59(1年以上前)

サファイアさん 優勝しましたね 優勝記念でガラケ〜も iPhone3G〜の機種変のように 機種変分割無しにしてほしいですよ(^0^)/

書込番号:13792563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/21 00:28(1年以上前)

カレーパン♪さん、

優勝おめでとうございます。
んで、なにやらキャンペーンが始まるみたい。
http://mb.softbank.jp/mb/hawks/champion2011/?cid=gntp_cstp_hwks_stlw20111119b

書込番号:13792665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2011/11/21 07:44(1年以上前)

福岡ソフトバンクだと ショップでタオルがもらえるんだ 遠いf^_^;

書込番号:13793200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/21 11:55(1年以上前)

とりあえず、日本一ステッカーですね。

書込番号:13793706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング