『入荷を待てない!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷を待てない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

入荷を待てない!!

2011/11/22 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:134件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度3

ソフトバンクショップへ行くと早くて2週間、16GBのブラックだと1ヶ月以内には入手可能との回答でした。

そんなに待てないと伝えると、「AppleStoreで当日販売分があれば即日手に入ります。」と聞きました。

しかし朝一番で並ぶのも嫌なので、どうしたものかと思っていたところ、PM9時以降に翌日の販売分の予約を受け付けているとニュースアプリの情報で知りました。

AppleStoreのサイト上で受け付けているのですが、早速今しがた明日の分を予約しました。
これで明日には入手出来そうです。

サーバが重くてちょっとイライラしましたが、明日が楽しみです。
Store毎の割り当てだと思いますが、名古屋栄店にはまだ残ってますよ。

 SoftBank
16GBブラック
64GBブラック、ホワイト
 AU
全種類

直ぐに欲しい方はアクセスしてみては如何でしょうか?

書込番号:13799607

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:134件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度3

2011/11/23 01:44(1年以上前)

その後、予約できた方はいらっしゃいますか?

PM9時ころはまだ繋がりましたが、PM10時過ぎには重すぎて予約ページまで辿りつけませんでした。

補足
以下のリンク先で、AppleID(登録したメールアドレス)とパスワードが必要です。
受け取りに行くショップ、予約したいモデルと受け取り日時を選択して確認するとメールが届きます。

http://reserve.apple.com/WebObjects/ProductReservation.woa/wa/reserveProduct?lang=ja&country=JP&prelaunch=MD235J/A

書込番号:13800738

ナイスクチコミ!1


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/23 02:59(1年以上前)

家電量販店に行く選択はないの?
いま一番手に入りやすいと思うけど

書込番号:13800884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/23 08:10(1年以上前)

東京だからというのもあるかもしれませんが、
全種類在庫ある店が結構多いです。
今は購入に困る事はないように感じます。

何故そんなに予約で待たされるのか理解出来ません。

書込番号:13801213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/23 15:37(1年以上前)

近所のヤマダ電機(auもSoftBankもある)とSoftBankショップに本日行きましたが、
閑散としてましたよ、信州じゃ4S欲しい人には行き渡ったのかな・・・

書込番号:13802562

ナイスクチコミ!0


rt3さん
クチコミ投稿数:17件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/23 20:56(1年以上前)

16G黒ですが、17日で手に入りましたよ

書込番号:13803894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度3

2011/11/23 23:22(1年以上前)

どうやら地域によって結構需要と供給のバランスが違うみたいですね。
入荷状況を気にする方の書き込みもチラホラあるみたいですしね。

自分について言えば、機種変更しようと思い立って翌日に入手できたので待ちは1日でした。(笑

書込番号:13804826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/23 23:27(1年以上前)

11月13日に、白(16G)と黒(32G)の2台を静岡市内のソフトバンクショップで予約し、本日入荷の連絡がありました。

最近は比較的入手しやすくなっているようですね。

書込番号:13804863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/24 01:45(1年以上前)

同じく静岡ですが、先日キタムラで予約したのですが、なんだか自社のオリジナル特典やらキャッシュバックがあれこれついた上に翌日入荷の連絡がありあっさり機種変できました。
ソフトバンクショップやオンラインストアより全然よかったです。

地域性なのか予約の偏りなのか・・ やはりタイミングなんでしょうかね。 

書込番号:13805409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/24 12:31(1年以上前)

磐田市ですが、4s在庫ありの看板をチラホラ見かけるようになりましたよ。

田舎の方が手に入りやすそうですね。

書込番号:13806550

ナイスクチコミ!0


Shi0nさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/25 20:51(1年以上前)

家電量販店って次の日入手って可能なんですかね
僕はSBショップで2週間くらいでした

書込番号:13812165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/11/26 02:03(1年以上前)

今月の1日に鎌倉のソフトバンクショップで黒の16Gを予約して、ようやく昨日25日の夕方に入荷の連絡がありました。
いやー、待ちました。今日朝一番に受け取りに行ってきます。長かったです。

書込番号:13813596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/26 23:07(1年以上前)

カン蹴りさん、

>ようやく昨日25日の夕方に入荷の連絡がありました

おめでとうございます、ずいぶん待たされましたね・・・

書込番号:13817172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/11/27 00:44(1年以上前)

サフィニアさん、ありがとうございます。
待ったかいがありました。慣れないタッチ操作で、頑張っています。

書込番号:13817604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング