スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
はじめてiPhoneを買いました。今までAndroidを使っていたのでGmailの連絡先をiPhoneに移したくてiTunesから行おうと思いました。
情報タブから【連絡先の同期】を選びgoogleを選択していざIDとパスの入力となりましたが何回入力してもパスがはじかれてしまい、そこから先に進むことができません。どうかご助言をお願いします。なおIDとパスはgmailのものをさしていて、入力ミスなどはありません。
書込番号:13812837
0点
Exchangeで同期すれば一発では?
iTunesを経由しなくても可能です。
書込番号:13813016
1点
設定手順参考
http://www.google.com/support/mobile/bin/answer.py?hl=ja&answer=138740
http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?Gmail%A4%CEPush
書込番号:13813075
1点
私は有料ですがアップルストアーのABLoaderと言うソフトを使いました。http://www.techknowledge.co.jp/i/ab_loader.html
書込番号:13813107
0点
以下の com.google.ContactSync.client.exeファイルを右クリックして、プロパティ-互換性で、
・管理者としてこのプログラムを実行する
・互換性モードを Windows 98/Windows Me にする
を、それぞれ試してみるとよいかもしれません。
\Program Files\Common Files\Apple\Mobile Device Support\com.google.ContactSync.client.exe
書込番号:13813858
0点
品格コム様へ
回答ありがとうございます。
すみません、情報不足でした。私、エクスチェンジではできていたのですがそれだと気に入ったアプリ(GRContact)でのグループ分けができなかったのでなんとかiPhone標準の連絡帳として移行できないか探していたのです。結果として家の別のノートPCから接続したら弾かれずにサインインできてしまいました。なにかハード側の相性などがあるのかもしれません。しかし、姓名の逆表示などGMailとはズレが大きいのでひとまずエクスチェンジでガマンしていこうかと思っています。
お教えいただいたwikiなどは私にはかなり有用なサイトなので活用させていただきたいと思っています。
書込番号:13814866
0点
kids441様へ
回答ありがとうございます。
これはなかなか使えそうでリーズナブルなアプリですね!
Vcard形式。。。GoogleからのVcard形式でも大丈夫なんでしょうかね?
あまり高くないし試してみようと思います!
書込番号:13814907
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









