『iPhoneは』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

iPhoneは

2011/11/26 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

巷に出回るandroid携帯と違って、躯体がしっかりしてますね!

android携帯は重量が軽い分、なんだか柔な作りですね。

書込番号:13815895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/26 19:58(1年以上前)

私はiPhoneを愛用してますが、こんなビデオもアップされてましたよ。
「決着!どっちが強い!?Galaxy S2 vs iPhone4S」http://www.spapp.jp/item/926

書込番号:13816229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/26 23:58(1年以上前)

iPhone4Sは、金属をガラスでサンドしているので、重みもありますね。

書込番号:13817424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/27 00:45(1年以上前)

android携帯は、iPhoneより画面が大きい割に軽いから、軽い材質にせざるを得ないのでしょうが、どうも馴染めないですね。
iPhoneのしっかりした躯体と重さは、頼りがいがあるって感じですね。

書込番号:13817609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/27 00:52(1年以上前)

iPhone5は、4インチディスプレイで背面がアルミ系金属で来年夏頃登場ではないかという噂もありますが、4インチになったら、軽い材質になってしまうんでしょうね・・・

書込番号:13817630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/27 00:58(1年以上前)

>iPhoneのしっかりした躯体と重さは、頼りがいがあるって感じですね。
でもショックには弱いんで落としたりぶつけたりしないように・・・

書込番号:13817644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/27 01:02(1年以上前)

はい、十分に気をつけて扱っています。何しろ6万円も払った大事な大事な機器ですから。

書込番号:13817655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/11/27 08:27(1年以上前)

頼り甲斐は無いでしょう?(笑)
単体で落としたら高確率で壊れたり傷だらけ間違いなし。
水没も未だにアウト。
そんな機器が頼り甲斐あるのかなぁ?

所有満足度は高いと思うけど。

書込番号:13818220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/27 16:10(1年以上前)

ケータイの時から金属ボディは敬遠している。

凹んだり塗装が剥げたり…。
新しい時は確かに艶やかで良いのかも知れないけど、ケータイやスマホに高級感なんて求めていないから軽くて衝撃にも強い樹脂製がいいなぁ。

小さなスマホではiPhoneやIS05よりXperia Rayのデザインが秀逸だと思う。







書込番号:13819700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/27 16:14(1年以上前)

>単体で落としたら高確率で壊れたり傷だらけ間違いなし。
水没も未だにアウト。
そんな機器が頼り甲斐あるのかなぁ?

頼りがいがあるって、そういう意味じゃないと思うけどw
造り込みの良さへの一つの表現でしょ。

耐衝撃や防水で言えばCASIOのG's Oneだけでしょうね。
昔、ビールジョッキの中で着信させられたり(友人に)しましたが壊れなかったし
ビルの3F〜4Fの高さ相当からワザと落とした事がありますが
壊れませんでした。(コンクリート床へ)キズだらけになったがw

最近、当たり前になってきた防水携帯は一瞬水没したら水没マークが付いてしまう
程度のモノが多いよ。落としたら普通に壊れるしね。
それって頼りがいがあるのかな?

確かに壊れないタフさは頼りにはなるけど、機器への信頼感はそれだけじゃないとも思う。

で、クレソンでおま!さんの頼りになってる現在使用の携帯は何ですか?

書込番号:13819719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/28 12:32(1年以上前)

失礼いたします。

iPhone5が出たら、また背面がラウンドしたデザインに戻ってしまうんですかね。

落としたら割れやすいリスクはありますが、今の両面ガラスのソリッドなデザインが最高にカッコいいと思ってるので、もしそうなってしまったら何か嫌だなぁ、と思ってしまいます。


書込番号:13823179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


halboxさん
クチコミ投稿数:49件

2011/11/28 12:40(1年以上前)

個人的には裏面のガラスだけをアクリルに変えてくれると良かったんですけど。
軽量化と大きな破損は防げると思います。
擦り傷等の小傷はフィルムで…
Appleが許しませんかね⁈

書込番号:13823215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/28 20:13(1年以上前)

許さないでしょうねぇ…。

書込番号:13824461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/29 01:52(1年以上前)

アクリル樹脂って安っぽいですよねえ。
アクリル樹脂製の箱ってとても割れやすいんですけど、製造法によってはコンクリートの床に放り投げても割れないほど頑丈にできるんでしょうか ?

書込番号:13826056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング