『iPhone4Sau』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4Sau』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone4Sau

2012/01/10 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 ザーラさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして、初投稿です宜しくお願いします、年末にdocomoスマートフォンからauiPhone4Sに乗り換えましたこちらはSoftBank側ですが同じiPhoneでも違いはどうなんでしょうか?SoftBankにすれば良かったって後悔してます、メール届くのが遅い、バイブにしても一回しか呼び出しできないパソコンないのでちょっとやりずらいですね、違いが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14007422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/11 00:03(1年以上前)

以下が分かりやすく、参考になると思います。

http://kakaku.com/article/keitai/iphone4s/comparison_price.html

書込番号:14007665

ナイスクチコミ!2


スレ主 ザーラさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/11 01:33(1年以上前)

今晩は、簡単でわかりやすいありがとうございました。

書込番号:14008047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/01/12 05:04(1年以上前)

ただ、3月末までに通信速度の差以外はSB版と同等になります。

SCスタナーさんのURL先の内容で言えば

現状は
・携帯メール受信
・携帯メール絵文字
・FaceTime
・iMessage
・国際ローミングの事業者選択
SB版と比べると基本的に未対応ですが、1月中に絵文字、3月までに上記の機能のすべてが対応になりますので、SB版のiPhoneの端末機能的には同等になります。

書込番号:14012317

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/01/12 11:49(1年以上前)

ビジュアルボイスメール(留守番電話)も3月末までにサービスされるそうです。
auさんは無料サービス、SBさんは315円/月の有料サービス(基本パック498円/月に入っています)。
iPhoneだけでの話しでは無いですが、4月からEV-DO Advancedがauではじまります。
今もauの方がWebアクセスのレスポンスや実使用では速いですが、さらに使い勝手が良くなりそうです。価格コムの比較表にある首都圏でのスピードも逆転するかも知れませんね。

書込番号:14012999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/12 12:39(1年以上前)

お、さっき緊急地震速報なりました。auの4S。
いざというときなんか頼れるのはauって感じがしちゃいました。

書込番号:14013155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング