スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
iPhoneをパソコンに繋いでiTunesでバックアップを取ると、アプリ内のデータ(downloadsアプリ内の動画や、さいすけのスケジュール内容)もバックアップされるのでしょうか??
書込番号:14098932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分の環境では「さいすけ」のデータは問題なく全てバックアップされていました。
動画関係は不明です。
ご参考までに。
書込番号:14099648
1点
iPhoneで撮影した写真やビデオはiTunesではなく別のアプリでバックアップすることになると思います。
母艦は Mac? Windows?
書込番号:14099790
1点
返信ありがとうございます!Windows7で、iTunesのバージョンは最新です。
音楽ライブラリを同期しようとすると、「このiPhoneはほかのiTunesライブラリと同期しています。 iPhoneの内容を消去して、このiTunesライブラリと同期しますか?」と出ます。
以前これでOKをして、アプリの中身が消えてしまったので…。
書込番号:14099926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリの仕様によってバックアップされるか違いますよ。
書込番号:14103043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









