『あんしん保証パックについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あんしん保証パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 あんしん保証パックについて

2012/02/05 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:14件

あんしん保証パック皆さん加入してますか?今一高い割りにメリットが少ないような気がしますが、アップルケアと比べてどうでしょうか?修理費用は六割しか保証されせんし、全損、紛失時の会員価格も問い合わせたとくろ16Gが47千円、32Gが52千円、64が61千円とのことでした。

書込番号:14113121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/05 22:58(1年以上前)

AppleCare=延長保証(メーカー保証の強化版+若干おまけ付き+期限あり)
あんしん保証パック(i)=自動車保険同様、退会しない限り有効

超が付くほどのおっちょこちょいじゃなければ、
或いは、機種に尋常じゃない愛着があるとかじゃなければ、
iPhone修理中に通信手段に困らなければ、
個人的にはどっちも加入しなくても良いと思います。
不運な故障を除き、気を付けてれば回避できると思ってるので。

書込番号:14113424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/02/06 20:31(1年以上前)

あんしん保証パック(i)に入っていた方があんしんな気はする。
私が4S購入したときには、そのパックがまだなかったんだわ。

書込番号:14116716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/02/09 21:59(1年以上前)

ありがとうございました。二年間で1万円以上もはらってこのサービスではどう考えてもお得な感じはないですね。あんしん保証パックは解約しました。

書込番号:14131104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/02/10 05:28(1年以上前)

>あんしん保証パックは解約しました。

ご解決されましたね。

書込番号:14132469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング