『フォトビジョン&みまもり携帯付 一括9,800円』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォトビジョン&みまもり携帯付 一括9,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

AUのガラ携を使用中です。
ガラ携を残して、iphone4S(Softbank)を新規で購入するか(2台持ち)、
AUで機種変更してiphone4Sにするか検討中です。

昨日、ヤマダ電機で、機種代一括 9800円(16GB)、
基本使用料 980円を10ヶ月無料
毎月割 1480円(2年間)
ただし、フォトビジョン、みまもり携帯を契約すること
(初期費用は3150円かかるが、使用量は月3円でOK)

ということでした。月額コストは、最初の10ヶ月は 3,300円、
その後は 4,300円とのこと。(フォト&みまもり含め)
初期費用として上記の機種代9800円、フォト&みまもりの6,300円が
かかる計算です。

これはお得でしょうか?
2週間前までのヤマダ電機では、フォト&みまもりなしで、
月額 4500円(新規)というキャンペーンでした。
(ただし、「実質」0円でした)

ソフトバンクで新規で月額 4,500円というのは底値と思っていいの
でしょうか?教えていただけると助かります。

2年後にAUにMNPも意識してのあえての2台持ち検討中です。

書込番号:15110863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/09/23 20:26(1年以上前)

底値なんて誰にもわからない。

”お得” というのは騙されているにすぎない。”お得”は、業者にとって
得というのが常識。

しかし、4sにするという手もありますね。
参考になりました。iPhone5より丈夫みたいだし。

書込番号:15110947

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/23 20:33(1年以上前)

価格comだったか他のサイトだったか忘れましたが
9/20頃のカメラのキタムラで、iPhone4S MNP6800円って情報がありましたね

条件詳細は不明ですが
いつも通りだとWホワイトとあんしん保証パック同時加入と思われます
これだと、後に解約できるので使わないなら安く維持できます。

が、フォトビジョンとみまもり携帯の月額維持費は安いですが
途中でまたauにMNPとか考えなくもないのなら、解約料が結構負担ですよね

悩みどころですね

書込番号:15110977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/23 22:25(1年以上前)

フォトビジョンやみまもりケータイがあってもいいと思うのであれば
選択としてはありだと思いますが、2年後に忘れずに解約月に解約できる
かどうかですね。
解約月を過ぎてしまえば基本料金がかかってきますし、途中解約を
すれば解約違約金が掛りますし。

16GBの端末価格は35,520円ですから、抱き合わせによって実質2万円弱の
割引になるような感じですから、途中で2台とも解約して違約金が掛っても
損はしないという計算になります。(少し乱暴ですが)


一応、端末を一括で払った場合の料金内訳を書いておきます。

            10ヶ月間  11ヶ月以降
基本料(ホワイトプラン)   0円    980円
S!ベーシックパック    315円    315円
パケットし放題フラット 4,410円   4,410円
月月割         -1,480円   -1,480円
ユニバーサル料       3円     3円
       合計    3,248円   4,228円  

月額の底値という表現をどう解釈すればいいのか判りませんが、
少なくとも端末を一括で払ってしまえば毎月の支払いは安くなり、
月額料金自体はどこで契約しても同じです。

書込番号:15111704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 21:16(1年以上前)

お得と思ったときがお得でしょう。
ただし、既にiPhone5が発売されているのに、
これから2年間も4Sで我慢できるかどうかでしょうね。

書込番号:15116033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/25 07:54(1年以上前)

レスありがとうございます。

デジタル系さま
レスありがとうございました。
確かに「お得」なんて曖昧なものですね。
SHOPの店員さんは 4S売りさばきたいのが見え見えですしね。

婆萎嗚さま
レスありがとうございました。
カメラのキタムラ、行ってみます。
(東北在住のため、携帯を扱っているか???ですが)

OdysseyRB1さま
レスありがとうございました。
コストの詳細な計算ありがとうございます。
たいへんわかりやすく、納得できました。
今週末にはSoftbankかAUか決めたいと思います。

サフィニアさま
レスありがとうございました。
確かにその通りで、2年間は4Sでは我慢できないと思います。
おそらく10ヶ月の割引が終了した頃、5に機種変更する
のもありかな、と思っています。

私は株とFXをしており、チャートソフトが最新iphoneには対応して
いないため、いつでも1世代前のiphoneという選択になるのですが。。。


書込番号:15117849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング