『機種変更の値段は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更の値段は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更の値段は?

2011/10/07 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 snb-bnsさん
クチコミ投稿数:79件

新規契約時、16GB モデルが実質0円のようですが、
機種変更で iPhoneにする場合の値段は
いくらになりますか?

書込番号:13592841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度3

2011/10/07 07:52(1年以上前)

機種変更も同じでしょう!

書込番号:13592937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/07 07:54(1年以上前)

一括価格51,360円から72,000円になるとのことです。これに事務手数料とか
加えるととんでもない額になりそうですね。既存のユーザーは既に契約数に
カウントされていますから優遇する必要がない結果ですね。
その昔は長年使っていればその年数に応じて割引があったりしたのですが
今となってはもう関係ない話。あちこち契約を変える輩が得をするシステム
が完成されてしまっています。キャリアメールのアドレスが変わることを躊躇しない、
知り合いに変更報告の手間を惜しまない、2台持つことを恐れない強者は乗り換え
しましょうってことですね。

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920008&sid=ao_EymjBJ9eY

書込番号:13592942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/10/07 10:05(1年以上前)

じゃあ毎月割はないってことかな?

書込番号:13593272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/07 10:09(1年以上前)

一括の場合だけでは?

書込番号:13593280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/07 10:10(1年以上前)

て言うかリンク先に高くなるなんて書いてある?

書込番号:13593283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/07 13:42(1年以上前)


新規、MNP、機種変更、価格は同じみたいですね。
あとは、キャッシュバック等のサービスが有るか?位。

>一括価格51,360円から72,000円になるとのことです。

は、51,360円(16GB)〜72,000円(64GB)ですよね。
ドル計算しなければ日本では妥当な数字なのかな〜
と、思ったりして(汗)

書込番号:13593924

ナイスクチコミ!0


WHSさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/07 14:21(1年以上前)

auショップ 博多デイトス店へ電話し、機種変更時の金額を確認しました。
機種変更時の端末代金は
16GB 51360円
32GB 61680円
64GB 72000円
となり、毎月割適用時の実質負担金は
16GB 9360円(390円/月)
32GB 19680円(820円/月)
64GB 30000円(1250円/月)
となるようです。

また、毎月割の適用条件としては
・2年縛り
・ISフラット必須
との事でした。

1つ1つの確認に時間が掛かっていたので、たぶん書類か何かで確認していたようです。

後、当日引き渡し可能な数ですが、特に設定されてないようです。
『当日引き渡し可能な数は幾つですか?』と訪ねたところ、『基本的に、予約して頂いた方には当日引き渡し出来るようにするつもりです。』との回答でした。

予約開始まで後1:40程度ですが、参考になれば幸いです。

書込番号:13594022

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング